きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

お金が溶けるうぅぅ・・・\(^o^)/ 株下げすぎぃ~

f:id:kinngyo92:20211126223212j:plain

ダレカ・・・ダレカタスケテ・・・

こんにちは!
きんぎょです。

今日の市場はやばかったですね!
南アフリカでコロナの新型が出たとか何とかで、日経平均が2.5%も下落しました!

一時は900円近く下落し、1000円超えるんじゃないか?と思いましたが、後半に少しだけ戻して何とか-700円台で決着となりました。

きんぎょのポートフォリオは株式とリートのみで構成されており、債権などは全く入れていないため、今日の下落はもろにダメージを受けましたね。

ズバリ!
今日一日の損失で-12万円也!

もうね、1日で1か月分の手取りが飛んだようなもんですよ・・・
先物も下げてるし、ヨーロッパの3%ぐらい下げてるし、あともうちょいで始まるニューヨークも1000ドルくらい下げてるし・・・こりゃ来週も下げるかな~?

きんぎょはまだまだ含み益を保っていますが、このままずるずると下げられるとせっかくの含み益が溶けてなくなっちゃう・・・

もう・・・コロナ関係で市場が揺れるのは勘弁ですね。
ていうかもういいんじゃないですかねぇ、もう発生してから2年も経つんだから今更新型が出るとか出ないとかで、インパクトもくそも無いような気がしますがねぇ。

1日でこんだけ損失が出たのは久しぶりですね。
さすがに10万円くらい下げると心中穏やかではいられません。
昼間の仕事中でも、下落のショックで心は鬱屈する一方・・・

しかし、ブログを始めてからというもの、このような大幅下落の際には「ブログの記事にできるで~」と考えることができるようになり、また、こんな感じで適当に言いたいことを記事を上げることで、心にたまったガスを放出できるような感じがして、心が穏やかになるというものです。

・・

穏やかになる・・・?

・・・

・・・

穏やかに・・・?

・・・・

穏やか・・・

・・・

穏・・・

・・・・

おだ・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ピーーーーーーーーーー

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

んなわけねぇぇだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ぐぎゃゃゃゃゃゃやややゃゃゃゃややぁぁぁああああぁぁあ!
ぢぐじょょょょょょよよよぉぉぉおおよよよよよよぉぉぉぉおおおお!

返してぇぇえぇぇえぇぇぇぇぇぇええええ!
僕のお金がえじでぇぇえぇぇぇぇぇ(´;ω;`)ぇええええええええええええええええええ!(´;ω;`)

 

 

まだまだ修行が足りませんね。

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com


※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。投資の最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。