きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

ぐわぁぁあああ! またしてもグロース株が崩壊!? 上昇も束の間、下落相場へ逆戻りか!?

f:id:kinngyo92:20220412224729j:plain

タスケテ・・・ダレカタスケテ・・・

 

こんにちは!
きんぎょです。

 

最近は仕事が忙しいため、ブログの更新がなかなかできない状態です!

 

今までは週末に5本分くらい書き溜めていたので、だいぶストックがあったのですが、ここ最近ではそのストックも放出してしまい、在庫がピンチの状態であります!

 

さて、そんな感じで忙しい今日この頃ですが、株価の方も軟調で気が晴れません・・・(´;ω;`)

 

最近は、ウクライナ危機発生で急落した株価も反発してきており、日経平均も一時28000円台まで回復したのも束の間!

 

あれよあれよと再び急落し、現在26000円近辺での攻防を繰り広げております!

 

きんぎょのポートフォリオも、含み益が一時「+150万円」を突破しておりましたが、昨今の株価下落で含み益が急速に溶けだして参りました(´;ω;`)

 

最近、ウクライナ問題以外で何か株価が下落するような話題がありましたかね?

 

ここ最近は忙しくて、あんまりニュースとか見れてなかったのですが・・・(^^💦

 

FRBの利上げのせいやで~

 

グロース株がまたメタメタだよ~💦

 

詳しく確認しておりませんが、どうやらFRBの利上げ観測から、グロース株中心に売り圧力が働いているようですね(^^♪

 

一時期復調したNASDAQも、14000ポイントを割って、13000ポイント台をさまよっております!

 

日本のマザーズ(グロース)市場も、一旦800ポイントを回復し、このまま反転上昇となるかと思ったのですが、NASDAQ下落に引きずられてあえなく撃沈!

 

700ポイント台に下落し、再度下値を試す展開になりそうな予感です!

 

きんぎょ的には、マザーズは再び「650ポイント」前後まで下落し、「トリプル底」を形成するのではないかと思っております(^^♪

 

そして、トリプル底を形成した後はさすがに反転して、上昇基調に復帰!

 

再び「1000ポイントを目指して上昇していく!」、のではないかと考えております(^^♪

 

残念ながら、きんぎょは現在金欠の為、マザーズで大勝負はできません・・・(´;ω;`)

 

しかし、マザーズ以外の日本株も、従来通りきんぎょは強気の予想であります!

 

目指せ!

年末までに「日経30000円突破!」

\(^o^)/

 

個別株での含み損解消、頼むで~!

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。投資の最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。