きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

【朗報】金魚の巨大ぬいぐるみ 無事到着する!

いやっほぉぉぉううううううう!!!

 

こんにちは!
きんぎょです。

 

以前何度か記事にさせて頂きました、中国産の「巨大金魚のぬいぐるみ」に関しまして、既に2か月ほど前に到着していたのですが、記事にし忘れておりました(^^💦

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

 

実物の写真がこちらです!

 

 

で、デカい・・・💦

 

90cmあるんやで~!

 

背びれの色とか鱗の具合などが、アマゾンの商品画像と微妙に違うような気がしますが、全体的には思ったよりも質がいい感じです!

 

言っても、「3500円」くらいしたからね~!

 

生地自体も、触った感じはビロードの様にスベスベ(!?)していて非常に気持ちが良くなる感触で、大変満足しております!

 

買ってよかったね(^^♪

 

さて、そんなこんなで我が家にやって来た巨大金魚ちゃんですが、着いたときには中国からの長旅で、何だか元気がありません・・・(´;ω;`)

 

お腹が空いているのかなぁ?

 

早速、ごはんをあげましょう(^^♪

 

こちらです!

 

 

ほ~ら、ごはんだぞ~

 

むしゃむしゃむしゃ・・・

 

う~・・・ゲプッ

 

どうやら、お腹が一杯になったようですね(^^♪

 

この巨大金魚ちゃんは、我が家のリビングで飼育することになりました!

 

手触りが良いので、抱き枕代わりに使うととても心地よいですね(^^♪

 

皆様のご家庭にも、一匹いかがでしょう?

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。投資の最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。