きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

【金魚のブロマイド】今まで集めた金魚たちの画像を紹介していくよ~\(^o^)/

金魚は可愛いよね(*´ω`*)

 

こんにちは!
きんぎょです。

 

このブログも早いもので、既に投稿記事が「170」を突破致しました!

 

最初は頑張って「毎日投稿」を続けていましたが、最近はだんだんと1記事当たりの執筆量が多くなり、脱稿まで時間が掛かるようになってきてしまったため、「2日に1記事」のペースで落ち着いております!

 

単にサボってるだけじゃないの!?

 

シャラップ!
マンガやYouTube視聴で忙しいんやで~!

 

さてそんな中、「170記事」以上を投稿していると、貯まってきたものが一つあります・・・

 

 

そう!

 

サムネ画像です!

 

 

当ブログのサムネ画像は、アイデンティティの一つとして「金魚」の画像を使用しております(^^♪

 

※以前もご紹介いたしましたが、当ブログで利用している金魚の画像は、下記の「写真AC」様にてダウンロードさせて頂いております!

 

www.photo-ac.com

 

今回は、今までブログの為に貯め込んでいたサムネ用の「金魚」の画像の中から、きんぎょイチオシの画像をチョイスしてご紹介したいと思います\(^o^)/

 

早速紹介していくよ~('ω')ノ

 

 

第10位

 

オーソドックスな和金です(^^♪

 

真横からの写真となっており、ぷっくりしていて非常に立派なサイズとなっております!

 

これぞ「ザ・金魚」だね!

 

和金マニアにはたまらんのやで~!

 

 

第9位

 

巨大コメットちゃんです(^^♪

 

ヒレがヒラヒラで、白と赤のコントラストが美しいですね!

 

なんか、ちょっと元気なくない⁉

 

休憩中なんやで~💦

 

 

第8位

 

正面を向いている琉金(?)ちゃんです!

 

こちらを見つめている表情が可愛いですね(^^♪

 

どこを見てるの~?

 

アホ面が可愛いんやで~!

 

 

第7位

 

美しい琉金ちゃんの画像です!

 

透明度の高い鱗とヒレがとても美しいですね(^^♪

 

凄いヒラヒラだよ~!

 

天女の羽衣のようなんやで~!

 

 

第6位

 

緋ドジョウと暮らす琉金ちゃんです!

 

お互いの表情が良いですね(^^♪

 

ドジョウちゃん、きゃわわ!

 

ムッとしてる表情の琉金も良いよね!

 

 

第5位

 

仲良く泳ぐ琉金ちゃんです!

 

真ん中の白い柄が珍しくて可愛いですね(^^♪

 

お目々がパッチリで可愛いんやで~!

 

黒もいいコントラストだね(^^♪

 

 

第4位

 

見つめ合う水泡眼ちゃんとランチュウちゃんです!

 

水泡眼ちゃんの上目遣いが可愛いですね!

 

白とオレンジが綺麗なんやで~!

 

何を話しているのかな!?

 

 

第3位

 

見つめ合うシリーズ「その2」です!

 

オランダちゃん同士が見つめ合っております!

 

画像の夕日(?)が哀愁を誘うんやで~!

 

ベストショットだよね(^▽^)/

 

 

第2位

 

お馴染みの黒出目金ちゃんです!

 

ムッとしている表情と、きりっとした目が可愛いですね!

 

僕だよ~!

 

出目金風情が生意気なんやで~!

 

 

第1位

 

 

さぁ!

 

 

それでは!

 

 

栄えある第1位に輝いた画像とは・・・!?

 

 

ダラララララララ・・・

 

 

・・・

 

 

ダラララララララ・・・

 

 

ドキドキ・・・

 

 

ダラララララララ・・・

 

 

ダダンッ!

 

 

!!

 

 

第1位はこちらだぁ~!

 

 

ワイやで( ゚Д゚)

 

え~!
結局そうなの~!?

 

依怙贔屓乙www

 

1位は皆様もご存じ、「草葉の陰から顔を覗く和金」です!

 

やっぱワイがNo1なんやで~!

 

私は・・・?

 

あれっ!?
でもちょっと待って!

 

!?

 

よく見るとこの画像、和金じゃないんじゃないの!?

 

えっ!?

 

ほらよく見て!
水草でピンボケしてて分かりにくいけど、お腹の部分が短くて、丸っこい気が・・・

 

・・・

 

後ろが切れてて分からないけど・・・
ちょっと琉金っぽくない!?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ワ、ワイは琉金やったんか~💦

 

驚愕の事実だよ~💦

 

経歴詐称、乙www

 

 

果たして真実は如何に!?

 

 

皆様も、お好みの画像があれば「写真AC」で検索してみてはいかがですか(^^♪

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。投資の最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。