きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

インフレ王に、俺はなる! 世はまさに、大インフレ時代!

パクリじゃないよ!

 

ざわざわざわ・・・

 

ここは始まりの町、

 

大和郡山市・・・

 

今まさに、この町で大犯罪者の処刑が行われようとしていた・・・

 

そう!

 

彼の名は、

 

インフレ王!

クロー・D・ハールヒーコ!

 

彼の死に際に放った一言は、全世界の金魚達を川に駆り立てた!

 

インフレ!?

 

欲しけりゃくれてやる!

 

探せ!

 

この世の全てのインフレをそこに置いてきた!

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

世はまさに、大インフレ時代!

 

 

 

 

ありったけぇ~のぉ~
か~ねをぉ~

 

かっきぃあ~つぅ~めぇ~!

 

彼の名は「ノレフィ」

 

インフレ王を目指して信濃川(グランドライン)を冒険中の和金である!

 

稚魚の時に誤って口にした、「インフレの実」のおかげで、全身インフレ金魚になってしまったのだ!

 

インフレのぉ~

 

バズーカぁ~!

 

ズドーン!

 

ひ、酷~い!
商店街の品物がみんな20%upに~(´;ω;`)

 

うわはははは!
誰もワイのインフレを止められないんやで~!

 

そこまでだ!

 

なに!?

 

私が相手だ!

 

き、貴様は川軍本部大将「仏のパウエル」!

 

貴様のインフレもここまでよ!

 

た、助かった~!
物価上昇を何とかして~(´;ω;`)

 

むっ!?
奴は確か、「アゲアゲの実」の全身利上げ金魚!

 

くらえノレフィ!

 

必殺!
利上げ100ベーシス!

 

ぐわぁぁぁああ!

 

す、凄い効果だよ~!

 

ぐ、く・・・
ま、まだや・・・

 

これを見ろ!

 

バン!

 

えっ!?
手配書!?

 

八百万ドゥラーがワイの首にかかっとる!

 

第一級のお尋ね者ってわけや!

 

56人〇したのさ!
てめぇのようなインフレバスターをな!

 

インフレのぉ~

 

くっ!?

 

ギガントウクライナ危機ぃ~

 

ドカーン!

 

ぐわぁぁぁああ!

 

バ、パウエル大将~!

 

くっ・・・
ま、まだだ・・・!

 

こんなことでは利上げの手は緩めんぞ!

 

ざわざわざわ!

 

な、なんや!?

 

こ、これは・・・

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

能力が周りに影響してる!?

 

これはまさか・・・!
覚醒!?

 

必殺!
FOMC議事録!

 

ぐわぁぁぁああ!

 

す、凄い!
これで中立金利が一気に5%まで上昇したよ~!

 

ば、馬鹿な!
パウエルにこれ程の力など・・・

 

はっ!

 

こ、これはまさか!

 

奴の能力は「アゲアゲの実」の利上げ金魚ではないのか!?

 

はぁ、はぁ・・・
これは一体、どういうことだ・・・

 

力がみなぎってくる!

 

私のやりたいことが全部できる!

 

奴の食った実は「アゲアゲの実」ではない!

 

ヒトヒトの実幻獣種!

 

モデル「ボルカー」!

 

え~!
あの伝説の「インフレファイター」!?

 

覚悟はいいか!
ノレフィ!

 

く、くそぉ~!

 

とどめだ!

 

必殺!
200ベーシス利上げ!

 

ぐわぁぁぁああ!

 

やった~!
これでインフレも収まるよ~!

 

く・・・
くっくっく・・・

 

確かにワイはここまでようやな・・・

 

しかし、これで金利は7%を突破し、景気の悪化は確実・・・

 

今後は監獄で、貴様の「経済のかじ取り」に関して、お手並み拝見と行かせてもらうんやで~!

 

おい!
悪いが毎日「日経新聞」を差し入れてくれよ!

 

それで退屈しそうもねぇからな!

 

 

世はまさに、大インフレ時代!

 

果たしてインフレは収まるのか!?

 

それともインフレ後の新時代が到来してしまうのか!?

 

川軍大将「パウエル」の苦悩は続く!?

 

 

アニメ化待ったなし!

 

マンガにして少年ジャ〇プに売り込もう!

 

草www

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。投資の最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。