きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

次世代テクノロジー「きんぎょGPT」発表\(^o^)/ その実力の程は如何に!?

これから有望!?

 

こんにちは!
きんぎょです。

 

ここで一つ、皆様に「重大発表」があります!

 

この度、我が「きんぎょHD」傘下の「Openきんぎょ社」が新たな「人工知能チャットボット」の開発に成功いたしました!

 

え~!?
人工知能チャットボット~💦

 

一体何なの~!?

 

 

その商品とは、こちらです!

 

 

 

ジャカジャン!

 

 

 

きんぎょGPT\(^o^)/

 

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

きんぎょGPT?
なんか凄そう(*´ω`*)

 

従来のチャット機能では、あらかじめプログラムされた決まりきった回答しかできなかったものが、わが社が開発した「きんぎょGPT」のチャット上では、あたかも人間が回答したような自然で高度な対話が可能となっております(^^♪

 

凄~い!
AIもここまで進化したんだね(^▽^)/

 

早速ダウンロードして試してみるんやで~!

 

 

質問してみよう!

 

お~し!
アプリの設定も完了したし、早速質問してみるんやで~!

 

投資で「億り人」になりたいんだけど、いい投資先はないの?

 

カタカタカタ・・・

 

投資でぼろもうけするには、「レバレッジ」を効かせて投資することが効果的です。
特に、2021年に話題になった「レバナス」に、今までの貯金と毎月の給料の全てを全力投資することを推奨いたします。

 

え~💦
そんなに集中投資して、暴落したらどうするの!?

 

カタカタカタ・・・

 

ご安心ください。
過去の米国市場の推移を紐解くと、暴落は一時的な現象に過ぎず、時間が経てば暴落前の高値を超えることが期待できます。

 

暴落という一時的な損失に負けずに、含み損を抱えても「ガチホ」を続けることによりいつの日にか多大なる利益を得ることが可能です。

 

むしろ一時的な暴落は「安値で追加購入できるチャンス」なので、ショック安が起こった際には100倍レバレッジを掛けて積極的に追加投資しましょう。

 

最近はグロース株よりもバリュー株の方が有利だけど、分散投資していた方がいいんじゃないの!?

 

カタカタカタ・・・

 

バリュー株はクソです。
将来的な値上がり益を望むなら、グロース株、それも創業5年以内で壮大な夢を描くも売り上げは立たず、赤字を垂れ流しているような「超ウルトラミラクルグロース株」に投資することがベターです。

 

このような赤字企業はいったん黒字化すると100連続ストップ高を起こして株価が1億倍に跳ね上がるので、赤字で安値放置されている今のうちに仕込んでおきましょう。

 

でもそんな企業に投資して大丈夫なの?
もし倒産しちゃったらどうするの?

 

カタカタカタ・・・

 

ご安心ください。
そのような方にお勧めするピッタリのサービスをご紹介します。

 

それがこちら、「きんぎょアセットマネジメント」が提供する「スーパーリッチメ~ンファンド」です。

 

「スーパーリッチメ~ンファンド」!?

 

カタカタカタ・・・

 

こちらのファンドでは、皆様からお預かりした資産を「超ウルトラミラクルグロース株」に投資して運用しています。

 

「スーパーリッチメ~ンファンド」は「月利20%」という高い利回りを実現しており、世界中の超一流富裕層も利用しているという、隠れた超優良投資先となっています。

 

「スーパーリッチメ~ンファンド」に投資しておけば、毎月20%の配当が約束されているので、これであなたも「スーパーリッチメ~ン」になること間違いなしです。

 

でもそんなに凄いファンドなのに、全然知られてないのはなんで?

 

カタカタカタ・・・

 

当初ファンドマネージャーの「きんぎょ氏」は、ある金融機関で限られた一部の特別な方たち向けに同戦略に用いたファンドを運用していましたが、「一部の特別な人間だけけしか利用できない」という金融格差の現状を憂慮し、「この戦略を用いて、世の中の一般の方たちにも運用でお金持ちになって欲しい」という義憤に駆られて、昨年より独立して「スーパーリッチメ~ンファンド」を立ち上げました。

 

まだ設立して日が浅く、世の中には知られていませんが、その実績は過去に同戦略を用いたファンドにて実証済みで、50年間一度もマイナスになったことはなく、それどころか50年平均で年率150%もの収益を叩き出しています。

 

このような結果が世の中に広まれば人気が一気に爆発し、テレビや新聞にも掲載され、国民的人気化が起こることが予想されます。

 

しかしながら「スーパーリッチメ~ンファンド」の規模には受け入れ上限があり、残念ながら人気化した場合には希望者全員が加入できるとは限りません。

 

そこで、現在ではまだ先行実験段階という事で「きんぎょGPT」により情報を得た方限定で、「特別」に口座加入のご案内をしています。

 

現在の加入状況は、定員「1000名」のところ「995名」となっており、残りわずかとなっています。

 

え~!?
あと5名分しか枠が無いの~!?

 

カタカタカタ・・・

 

以下に「口座開設リンク」を記載いたしますので、加入希望の方は今すぐに加入を申請してください。

 

ちなみに、募集期間は本日の「23時59分」までとなっています。

 

あ、あと2時間しかないよ~💦

 

い、急いで申し込みするんやで~!

 

カタカタカタ・・・

 

ぴろりん♬

 

おっ!?
また新たな「カモ」が申し込んで来た来た!

 

馬鹿な野郎だ!
こんなんに引っかかりやがって!

 

月利20%なんざぁ、ある訳ね~だろ!

 

これだから欲に目が眩んだ連中をダマすのは止められねぇぜ!

 

おい!
こいつから振り込まれた金を今までの申込者に配当として回しとけ!

 

エビィ~!

 

そこで一旦信頼させて、更に大量の金を追加投資させるんだ!

 

ケッケッケ・・・
そんで10億まで貯まった時にゃトンズラかますぞ!

 

エビィ~('◇')ゞ

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!?

 

チャットGPT・・・

 

既に利用されているでしょうか!?

 

実はきんぎょはまだ利用したことがありません!

 

ニュースにもなっているし、フォローしているブロガーの皆様も記事にしていたりと、内容は把握しておりますが、まだまだ利用したいというレベルにまでは至っておりません!

 

質問しても、結局は通り一遍の解答みたいだし・・・

 

それなら、結局検索した方がええんやで~!

 

世の中を一変させるといわれる新たなテクノロジー「チャットGPT」・・・

 

スマートフォンと同じように、数年後には「当たり前」になっているかもしれませんね(^^♪

 

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。