きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

【悲報】もう今年も5か月が経過!? 年初に立てたの「目標」の進捗状況は如何に!?

金魚の成長も早い(^^♪

 

こんにちは!
きんぎょです。

 

今年も早いものでもう5月・・・

 

もうすぐ半年、折り返し地点に到達してしまいますね(^^♪

 

最近は1年が早いんやで~!

 

あっという間に5か月もたっちゃった・・・(´;ω;`)

 

 

さて、もうすぐ2023年も半ばといったところですが、皆様が年初に設定した「今年の抱負」の進捗はどの程度進んでおりますでしょうか(^^♪

 

ギクッ!?

 

そういえば、そんなのがあったね・・・

 

 

2023年の抱負は何だったのか!?

 

きんぎょもブロガーの端くれとして、2023年当初にブログにて「2023年の抱負(やることリスト)」を発表させて頂いております!

 

その記事によると以下のようなことが記載されております!

 

■2023年の抱負

①休日でも早起き

②暴飲暴食を控える

③遊びに出かける

④銀行・証券口座の断捨離

⑤ブログの2日に1回の更新

⑥金魚を長生きさせる

 

・・・

 

進捗状況はどうなの~💦

 

今回はいい機会ですので、年初の目標が現状でどれくらい達成されているか、確認してみたいと思います(^^♪

 

 

検証結果は!?

 

それでは、現状の達成状況は以下になります!

 

 

①休日でも早起き

 

⇒微妙・・・💦

 

一応、8時後半ぐらいには起きるようにしているので、前よりはいいが、本当はもう少し早く(7時台に)起きたい?

 

 

②暴飲暴食を控える

 

⇒微妙・・・💦

 

一応、フラフラになるまでは飲まないようにしているが、それが「控えている」かどうかは何とも言えず・・・

 

 

③遊びに出かける

 

⇒未達・・・(´;ω;`)

 

仕事が忙しいこともあるが、あまり目立った成果はなし

一応、映画には行ったが、回数も少なく、達成したとは言えないレベル・・・(´;ω;`)

 

 

④銀行・証券口座の断捨離

 

⇒進行中、良好(^^♪

 

不要な口座の解約に着手!

既に数口座は廃止手続きを行い、まぁまぁスッキリしてきた状態!

 

 

⑤ブログの2日に1回の更新

 

⇒未達・・・(´;ω;`)

 

仕事が思ったより忙しくなり、2日に1回の更新は停止中・・・(´;ω;`)

何とか「週2回」の更新は死守したいが、少なくても「2日に1回の更新」は今後も難しいかも・・・

 

 

⑥金魚を長生きさせる

 

⇒良好(^^♪

 

みんな元気に水槽を泳いでいます!

最近は暖かくなり、食欲も旺盛で、更なる巨大化を期待しております(^^♪

 

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!?

 

皆様は、年初に立てた目標の進捗状況を確認しておりますか!?

 

前述のとおり、きんぎょの進捗状況はあまり芳しくありません・・・(´;ω;`)

 

ていうか、ほとんど出来てないんやで~!

 

胸を張って言えるのは「口座の解約」ぐらい・・・(´;ω;`)

 

 

既に半年が経過するとはいえ、見方を変えればまだあと半年はある、とも考えられます!

 

2023年の目標を達成すべく、後半戦で巻き返しを図りたいと考えております\(^o^)/

 

今度、話題の「マリオの映画」見に行きたいんやで~!

 

ブログも何とか更新頻度を増やしていきたいよ~💦

 

何とか頑張るんやで~!

 

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。