
こんにちは!
きんぎょです!
既に記事にしておりますが、きんぎょは以前から髪の毛の薄毛が進行しており、かれこれ数年前から薄毛治療(いわゆる「AGA」)に取り組んでおります!
最近では続けてきたかいがあったのか、毛量もかなり回復し、全盛期の威厳を取り戻しつつあります(^^♪
まだM字の生え際を少し寂しいけど・・・
5年前(薄毛前)ぐらいと比べても、ほとんど遜色ないレベルなんやで~!
ここまで回復するのはかなり長かったですね(^^♪
脱毛防止の「デュタステリド」と、発毛剤の「ミノキシジル」を使用し続けて3年くらいかかりましたが、やっと成果を実感できるレベルまで戻ってくることができました!
途中ケチって「デュタステリド」やめちゃったときがあったから遠回りしちゃったかもだけど・・・
カネを惜しまず続けることが重要なんやで~!
AGA治療の説明では、効果を実感するまで「最低でも6か月」と記載されたりしていますが、きんぎょの実感としては、実感するまで2年ぐらいはかかったような印象です!
「デュタステリド」は飲み薬なので、1日1錠でわかりやすいですが、「ミノキシジル」の方は頭皮に直接塗る薬なので(飲み薬版もありますが・・・)使用量の調整が難しいです!
一応、朝晩ワンプッシュずつで気になるところに塗布する、という事になっておりますが・・・
気になるところが多すぎて、ワンプッシュじゃあ全然足りないんやで~!
まんべんなく塗布するためには2プッシュ・・・
いや、3プッシュは必要だよ~💦
これじゃあ使用量が半端ないんやで~!
確かにこれでは、月2~3本もミノキシジルを消費してしまいますが、髪に腹・・・いや背に腹には代えられません!
実際、ケチケチ利用していた時期は効果の実感も少なかったですが、使用量を気にせず惜しみなく使うようになってから、発毛効果もだいぶ実感できるようになったとも感じております!
確かにお金は惜しいですが、そこをケチっていては効果が出るまでに大事な時間がかかってしまうため、個人的には「ミノキシジル」については惜しみなく塗布することをオヌヌメしたい所ですね(^^♪
髪のパサつき!
このように、多大な労力とお金を投入した結果、きんぎょの髪の毛はかなりの復活をすることができましたが、今度は別でまた問題が・・・
ええ~!?
問題~💦
・・・
いったい何が問題なの~💦
髪の毛が復活するにしたがって浮上した、新たな問題点・・・
それは・・・
髪のパサつきと縮れであります\(^o^)/
せっかく毛量と長さが戻ってきたというのに、1本1本の髪の毛がパサパサゴワゴワで、はっきり言って髪質に非常に問題が発生しているのです!
うぼぉぉあああああ!
こ、これじゃあせっかくの毛量復活も台無しだよ~💦
こんな髪質じゃあ、毎朝髪型がセットできないんやで~!
毛量だけじゃなくて、髪質にも気を配らないと・・・(´;ω;`)
でも毎日シャンプー・リンスはちゃんとやってるし・・・
これ以上何を・・・?
そんなお悩みを持つあなたに!
!?
こんな商品はいかがでしょうか!?
ヒックス サプリメント
HIX SUPPLEMENT
\(^o^)/
うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!
ええ~!?
ヒックスサプリメント~!?
いったい何なの~💦
髪の髪質向上を目的とした、専用サプリなんやで~!
ヒックスサプリメント
そうなのです!
こちらのサプリは、AGA管理・ミノキシジルで名高い(?)、あの「HIX」ブランドが手掛ける髪育専用サプリメントなのであります!
本サプリのコンセプトとしては以下のとおりです!
■ヒックスサプリメントのコンセプト
①日々のケアを充実させたい
②ハリやコシがなくなってきた
③ドライヤー後にパサつく
※ホームページより引用
ほぉ・・・
なんか凄そう(*´ω`*)
特に②と③の効果はきんぎょが求めていた効能であり、非常に魅力的であります!
本サプリを使用することによって、傷んだ髪質の改善が図られ、若々しい健全な髪の毛が復活してくれるのではないかと期待しております(^^♪
お~し!
さっそく注文して試してみるんやで~!
値段も「2000円/月」ぐらいだからお手軽だよ~(^▽^)/
例によって、「公式サイト」より「ヤフーの公式ショップ」から購入した方が、ポイント分お得なんやで~!
草www
まとめ
いかがでしょうか!?
ヒックスサプリメントで髪質改善・・・
気になってきたのではないでしょうか(^^♪
前述のとおり、きんぎょも早速使用を開始しており、現在では継続して、かれこれ3か月ぐらいが経過しております!
続けてきた実感としては、確かに髪質が改善されハリやコシが出てきたように感じます!
髪の毛1本1本が柔らかくなってきたような希ガス・・・
縮れ毛も少なくなってきたような感じがするよ~(^▽^)/
もっとも、本品以外にも髪質改善に取り組んでいるため、本サプリメントが果たしてどこまで関与しているのかは不明ですが、個人的な感覚としては効果があったのではないかと感じている次第です(^^♪
成分的にも変なものが入っているわけではなさそうですし、何より金額が続けやすい価格帯なので、きんぎょとしては今後も続けていきたいと考えております!
継続できそうな価格がナイスなんやで~!
オヌヌメだよ~(^▽^)/
市販のマルチビタミンと成分似てて草www
AGA治療で毛量増加に取り組んでいる全国の同志の皆様・・・
毛量増加に併せて、本サプリを使用して「髪質改善」にも取り組んでみてはいかがでしょうか(^^♪
※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。