みんなはどう思う!? こんにちは! きんぎょです! プルプルプル・・・ ガチャ! はい、琉金商事です! あ、琉金商事さん?こちら金魚物産ですが・・・ 金魚物産さん、いつもお世話になっております! コメット課のデカコメさんはいらっしゃいますか? 申し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。