きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

4414 フレクト IPO当選結果発表!果たして結果は・・・ 

f:id:kinngyo92:20211201224333j:plain

運命は如何に・・・!?

こんにちは!
きんぎょです。

昨日の相場は、日経が+113円と、可もなく不可もなし、といったところでしょうか。
本日以降の相場によっては、このまま下落するのか、反発するのか・・・目が離せませない状況となっています。

まぁいいや!
そんなことはど~でもいいんですよ!
ど~でも!
重要なのは、本日発表のIPOの当選結果です。
対象は「4414 フレクト」
きんぎょはSBI証券にて300株申し込んでいます!
しかも、IPOポイントを200P以上突っ込んでいます!!
IPOガチャを始めて早2年・・・
そろそろ「当選」の喜びを味わいたい!!!
最近のIPOの成績は良好なので、「4414 フレクト」も期待できます。
4倍株も夢ではありません!

さて、それでは運命の当選結果を確認してみましょう・・・!
結果はいかに!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!
300株すべて当選!!

 

いやっほぉぉぉううううううう!!!
きたぁあああっこれっしゃゃゃゃややいいぃやぁぁぁおらぁぁぁああん!!!

苦節2年・・・
ついに・・・ついに・・・(´;ω;`)
やっと今までの努力が報われました!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!
夢が広がるな~
IPOやっててよかった!!

こんなにうれしいことは久方ぶりです!
まるで夢のようです!!
いや、ホントに夢じゃないかな?
ちょっとほっぺたつねってみようか?

ギュッ!

痛い!夢じゃないよ、コレは!!

上場は来週ですが、いったいどこまで値を上げてくれるか楽しみでなりません!
初日はストップ高、2日目もストップ、もしかして3日目・4日目も・・・初値10000円も狙えるかな⁉

もう今日からは興奮して眠れないよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

いかんいかん・・・
うたた寝してしまったようですね・・・
何かいい夢を見ていた気が・・・

まぁいいや!
そんなことはど~でもいいんですよ!
ど~でも!
重要なのは、本日発表のIPOの当選結果です。
対象は「4414 フレクト」
きんぎょはSBI証券にて300株申し込んでいます!
これさえ当選してればモーマンタイ!!

それでは早速、運命の当選結果を確認してみましょう・・・!
結果はいかに!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落選・・・\(^o^)/

 

な・・・
なな・・・
なんでじゃゃややややぁぁあぁぁあぁあああ!!

 

 

一体いつになったら当選できるんでしょうか・・・ 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。投資の最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。