
こんにちは!
きんぎょです!
今回もきんぎょが大注目しているあの「カブアンド」についてご報告いたします!
去る6/19の金曜日・・・
待望の「第3回株引換」が、遂に実施されたのであります\(^o^)/
うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!
ドンドンドン!
パフパフパフ!
つ、遂に3回目の株引換なんやで~!
一体何株になったの~💦
それでは!
気になる「きんぎょの保有株数」を発表したいと思います!
ジャカジャン!
なんと!?
7572株!
\(^o^)/
うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!
ええ~!?
7000株以上~💦
今回でだいぶ増えたんじゃないの~!?
「3755株」から「7572株」に大躍進なんやで~!
大株主到達!?
そうなのです!
今回の第3回株引換において、遂にきんぎょは「7572株」という大株主にまで上り詰めたのであります!
カブアンドの「株主レポート」によると、きんぎょの保有株の割合は、全株主における「トップ1.8%」という最上位圏内にいるという地位にまで昇り詰めました\(^o^)/
うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!
す、凄~い!
最上位の1.8%内だなんて~(^▽^)/
まさに「トップオブ株主」・・・
きんぎょはカブアンドのサービス自体は「モバイル」と「クレカ」と「ふるさと納税」しか利用していないのですが、昨年から始まった「カブ活」で口座開設などをコツコツと続けて「株引換券」を貯めることによって、今回の第3回引換では大量の株式の入手に成功したのであります!
目標の1万株まであと少し・・・
でもここからが厳しいよ~💦
目ぼしいカブ活は利用してしまったし、次回の第4回引換時には、引換価格がおそらくもっと高くなってしまうので、ここから更に「引換券」を貯めるのはなかなか難しくなってきたのであります・・・(´;ω;`)
まとめ
いかがでしょうか!?
カブアンドの第3回引換・・・
皆さんは何株ぐらい貯められたでしょうか(^^♪
前述のとおり、きんぎょは今回の引換で「7572株」を保有することになり、保有割合でいえば「最上位層」に位置する大株主であります!
しかしながら、純粋に「保有株式数」の順位でいうと、「15,044位/1,014,297人」という、微妙な位置づけとなってしまっているのであります・・・(´;ω;`)
うぼぉぉあああああ!
ええ~!?
15000位なの~!?
保有株数が多い連中はべらぼうに持っているんやで~!
ランキング上位は軒並み「10万株以上」だよ~💦
いったいどうやって貯めとるんや・・・
カネの力で草www
きんぎょの当面の目標は「上場までに1万株」であります(^^♪
1万株あれば、仮に上場後の株価が100円なら「100万円」・・・
50円なら「50万円」と、まとまった金額を得られるため、ひとまずは1万株を目指していきたいと考えます!
1株50円も行くかな~!?
100円は厳しそうだけど、50円くらいなら何とか・・・
暗号資産も最初の頃は眉唾物でしたが、普及した現在では価値は爆増し、何百倍にも成長しております!
カブアンドのスキームも、現在は胡散臭いといわれていますが、もしかしたら「第2のビットコイン」並みの大爆騰を演じてくれるのではないか・・・と、きんぎょは期待しているのであります\(^o^)/
カブアンドで億りたいんやで~!
目指せ1000バガー(^▽^)/
静かな大ブームを巻き起こしている「カブアンド」・・・
まだの方は今からでも、サービスの利用をご検討してみてはいかがでしょうか(^^♪
※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。