きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

【悲報】年始は忙しすぎて無事死亡\(^o^)/ いきなり今年の目標である「2日に1記事投稿」が滞る! 

あ~、忙し、忙し💦

 

こんにちは!
きんぎょです。

 

2023年が始まり、2週間が経過致しましたね(^^♪

 

皆さんも、そろそろ「お正月気分」が終わり、「通常モード」への切り替えが完了したのではないでしょうか!?

 

電車も込み始めてきたんやで~!

 

せっかく快適な通勤だったのに・・・(´;ω;`)

 

さて、きんぎょの会社は「1月4日」から通常勤務であり、しかも1月が「事業始め」ということで、猛烈に忙しいです!

 

きんぎょも仕事のお役目上、色々処理すべき問題を抱えており、年末年始は大忙し!

 

1月はしょっぱなに「成人の日」という「3連休」がありますが、仕事のスケジュールの関係上、この連休をまともに休んだことは、入社してからほとんど記憶にありません!

 

御多分に漏れず、今年も仕事が終わらず、3連休中の2日も休日出勤が発生してしまったのでした・・・(´;ω;`)

 

3連休?
ナニソレ?
美味しいの?

 

きっと別の国の休暇制度の事だよ(^▽^)/

 

憐れで草www

 

 

ブログ更新が滞る

 

そんなこんなで大忙しのきんぎょなので、最近は平日も遅く、休日出勤も続いているので、なかなかブログを執筆する時間が取れません・・・(´;ω;`)

 

年初にブログにて発表した「今年の目標」の一つは、「2日に1記事はブログを更新する」というものだったのですが、さっそく先週のブログ更新が滞ってしまいました!

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

そ、そんな~💦

 

通常のペースであれば、「休日に3~4記事を纏め書きしてストックしておく」という作戦で今まで続けていたのですが、こう休日出勤が続くとなかなか記事のストックを補充できず、厳しい展開を強いられているのであります!

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!?

 

皆さんの会社は年始からお忙しいでしょうか!?

 

きんぎょの会社は性質上、どうしても年末年始が忙しくて休みが中々とれません!

 

これは会社の性質上仕方がないことなので、今後将来にわたっても改善は難しでしょう!

 

一度でいいから、クリスマスから成人の日まで連続して休んでみたひ・・・(´;ω;`)

 

でも逆に、休みすぎると復帰するとき調子が狂っちゃうかも・・・💦

 

とりあえず、あと1週間ぐらい頑張れば一旦は仕事も落ち着いてくると思われるので、もうひと踏ん張りして頑張っていきたいと思う次第であります(^^♪

 

2月以降も忙しかったりして・・・

 

し、しぬぅぅうううう!

 

果たしてきんぎょに明日はあるのか・・・!?

 

乞うご期待であります(^^♪

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。投資の最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。