きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

ジェットコースター相場! 下げたと思ったら、意外と株価は回復傾向!? 4月相場は過去最高値奪還なるか\(^o^)/

動きが激しすぎるぅ~💦

 

こんにちは!
きんぎょです。

 

今年も早いもので、もう3か月が過ぎてしまいましたね(^^♪

 

 

今週からは新年度・・・

 

4月相場に突入であります\(^o^)/

 

 

3月の相場は大波乱でしたね(^^♪

 

インフレ高進から、各国中銀の大幅利上げ!

 

それらに加え、アメリカでは銀行が破綻し、スイスでは大手の「クレディ・スイス」が危機的状況に陥るなど、すわ「リーマンショックの再来か」と思うような出来事が目白押しでありました!

 

そのおかげで、株価は大暴落!

 

きんぎょのポートフォリオも、過去最高値を更新したのも束の間・・・

 

含み益の大半が消え去り、一気に奈落の底へ叩き落されてしまったのであります・・・(´;ω;`)

 

うぎゃぁぁあああ!

 

含み益が急減しているよ~💦

 

 

反発も早い!?

 

そんな絶望の淵に突き落とされた3月相場でしたが、終わってみれば意外と株価は回復しています!

 

日経平均では、直近高値3月9日の「28,700円台」から、1週間で一気に「2,000円」も下落したのも急速でしたが、そこからはジリジリと上昇していき、3月31日の株価は「28,000円」を回復するなど、終わってみれば直近高値までもう少し、というような状態となっております!

 

アメリカでも銀行不安がいったん落ち着いたのか、株価は回復傾向!

 

一時は、このまま日経平均も「25,000円」を下回るかのような絶望感がある下げ方でしたが、4月は相場で反転し、意外と「30,000円」の回復もあり得るのではないでしょうか!?

 

高配当株も、一瞬もの凄い下げやったけど、今は回復してきたんやで~!

 

過去最高値の奪還も近いよ~(^▽^)/

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!?

 

3月の急激な下落を受けて、皆様のポートフォリオはどのような被害を被ったでしょうか!?

 

株価が回復してきたとはいえ、きんぎょの含み益もまだまだ最高値から20%程下回った状態であります!

 

4月の相場は是非とも上昇相場を演じて頂き、きんぎょポートフォリオも過去最高値奪還を目指したい所であります\(^o^)/

 

目指せ!
全銘柄含み益!

 

まだまだ道のりが遠いよ~💦

 

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。