きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

疲れたときにはコレ!? 栄養ドリンクのオヌヌメはどれだ~!? ユンケルは高嶺の花\(^o^)/

ユンケル注入~(*'ω'*)

 

こんにちは!
きんぎょです。

 

皆さんは栄養ドリンクを飲んだことがありますか!?

 

最近は「エナジードリンク」に押されて影が薄い彼らですが、疲れたときに飲むドリンクとしてはまだまだ隠然たる勢力を誇っているといえるでしょう!

 

ファイトぉ~!

 

タンッ!

 

いっぱぁ~つ!

 

げっ!?

 

リーチ一発、ドラ3、タンヤオ、トイトイ・・・

 

おほ~
裏ドラも載ってる~www

 

うぎゃぁぁあああ!

 

ドボンしちゃったよ~(´;ω;`)

 

きんぎょもたまにですが、疲れたときには各種ドリンク類を愛飲しております!

 

良く飲んでいるのは、やはり「エナジードリンク」です(^^♪

 

会社の自販機で売ってるし・・・

 

お味も結構イケるんやで~!

 

特にきんぎょが愛飲しているドリンクたちがこちらです!

 

 

①リアルゴールド

 

 

甘さがちょうどいいんやで~!

 

でもちょっと量が少ない・・・(´;ω;`)

 

 

②ドデカミン

 

 

量がたっぷりで嬉しいんやで~!

 

その割にはお値段もお手頃で嬉しいよね(^▽^)/

 

 

③レッドブル

 

 

 

飲むと目が覚めるような気がする・・・

 

翼が生えるよ~!

 

プラシーボ効果、乙www

 

 

④リポビタンD

 

 

栄養ドリンクと言ったらコレだよね(^▽^)/

 

たくさん飲むと「攻撃力」が上昇するんやで~!

 

草www

 

 

 

その他にも「草コイン」ならぬ、「草ドリンク」が世の中には多く出回っておりますが、きんぎょとしては最終的に上記の4つに落ち着くのであります!

 

モンスターエナジーも飲んだけど、ちょっとイマイチ・・・

 

甘すぎだし、量が多すぎて途中で気持ち悪くなるんやで~!

 

 

ユンケル投入!

 

閑話休題・・・

 

このように、様々なドリンク類を飲んできたきんぎょですが、実は有名どころでまだ飲んだことがないドリンクがあるのです・・・

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

ユンケル\(^o^)/

 

 

え~!?
ユンケル~!?

 

ユンケル飲んだことないの~!?

 

せやで!
ワイはまだ飲んだことないんやで~💦

 

 

ユンケル・・・

 

ユンケル・・・

 

ユンケル\(^o^)/

 

 

言わずと知れた栄養ドリンクの帝王・・・

 

イチローで有名なユンケル・・・

 

 

きんぎょも昔から気になってはいたのです・・・

 

一度飲んでみたいな・・・

 

ドラッグストアに入ると必ずと言っていいほど入り口近くに鎮座する「ユンケル」・・・

 

だったら一度買って飲んでみれば!?

 

・・・

 

 

確かに・・・

 

百聞は一見に如かず!

 

一度買って飲んでみればいい話ですが・・・・

 

如何せん、ユンケルは「お高い」!

 

中には1本数千円もする超高級品まで存在するのであります!

 

え~!?
1本数千円もするの~💦

 

さ、酒よりも高いんやで~!

 

草www

 

 

そもそも「ユンケル」って何なんですかね!?

 

きんぎょのイメージだと、体調不良で体が弱った時に飲むもの、というイメージなんですが、それだったら薬を飲んだ方が効くし、何より薬の方が安いですよね・・・!?

 

それとも「リポビタンD」のように、日常で飲むようのドリンクなんでしょうか!?

 

だとすると1本あたりの単価が高すぎて、普段飲みするにはあまりにも高価すぎる気が・・・

 

一体どの層が飲んでるんや~!?

 

リッチメ~ン専用品なの~?

 

貧乏人、乙www

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!?

 

栄養ドリンクやエナジードリンク・・・

 

皆様は普段飲んでいますか(^^♪

 

例えプラシーボ効果だとしても、それを飲むこと自体で気分転換にもなるため、きんぎょも週に1、2回はお世話になっております!

 

そんなドリンク界の中でも別格といえるのが、今回ご紹介した「ユンケル」!

 

そのお値段の高さから、きんぎょはまだ一度も飲んだことが無いのですが、人生で一度は経験してみたい一品であります!

 

今度仕事が忙しい時にでも飲んでみようかな・・・

 

ユンケルは贅沢品なんやで~!

 

いつかは「毎日ユンケル」を飲める身分になってみたいものであります(^^♪

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。投資の最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。