きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

金魚たちは無事か!?

不穏な空気・・・

 

こんにちは!

きんぎょです。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ふぁ~・・・

 

正月も暇だよ~💦

 

こんな日は、ゆっくりと水槽鑑賞に限るんやで~!

 

どれどれ・・・
かわいい金魚たちの様子はどうかな?

 

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

ばちゃばちゃばちゃ!

 

・・・

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

ばちゃばちゃばちゃ!

 

・・・

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

ばちゃばちゃばちゃ!

 

な、なんだかいつもと様子がおかしいよ~💦

 

いったいどうしたんや・・・お前たち・・・

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

ばちゃばちゃばちゃ!

 

キケン!
キケン!

 

!?

 

 

 

みしみしみしっ!

 

うおっ!

 

 

 

グラグラグラッ!

 

うわぁ~!?
じ、地震なんやで~💦

 

けっこう大きいよ~💦

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

キケン!
キケン!

 

 

ガタガタガタッ!

 

 

うぎゃぁぁああああ!

 

 

グラグラグラッ!

 

 

す、凄い揺れだよ~💦

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

キケン!
キケン!

 

ガタガタガタッ!

 

グラグラグラ・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・ふぅ

 

やっと収まったんやで~!

 

けっこうな揺れだったね・・・

 

あ~あ・・・
本棚がめちゃくちゃなんやで~!

 

他の被害は・・・?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

あっ・・・

 

す、水槽の水が盛大にこぼれてるんやで~!

 

え~!?
まさか、今の揺れで水槽が・・・(´;ω;`)

 

い、いやっ!?

 

 

 

ばちゃばちゃばちゃ!

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

エサくれ~!

 

ばちゃばちゃばちゃ!

 

よかった!
揺れで水が溢れただけで、中の金魚たちは無事だったよ~(^▽^)/

 

よ、良かったんやで~!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

新年早々のおめでたい気分の中で発生した大地震・・・

 

皆様はご無事でしたでしょうか?

 

きんぎょ家は幸いにも、水槽の水が溢れたぐらいで、実態上の被害はさほどありませんでしたが、石川県を中心とした北陸地方はかなりの被害となっているようです・・・

 

被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

 

一日も早いご復興をお祈り申し上げます。