きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

あけおめ~\(^o^)/ 2024年も遂に始動! 今年はきんぎょのポートフォリオも爆騰必死!? 中小型株の逆襲はなるか!?

ハッピーニュー金魚(^^♪

 

あけましておめでとうございます!

きんぎょです。

 

遂に2024年が始まりましたね(^^♪

 

あけおめ~(^▽^)/

 

今年も草ぁwww

 

今年もよろしくなんやで~!

 

2023年も株式相場は激動が続きましたが、果たして本年の相場はどうなるのでしょうか!?

 

2023年は高配当系を中心としたバリュー株の逆襲が目を見張りました!

 

一方で、中小型株を主体としたグロース系はさっぱりで、中小型株主体のきんぎょの個別株ポートフォリオも大ダメージを受けてしまったのであります・・・(´;ω;`)

 

う、うぎゃぁぁああああ!

 

配当も低いし、大打撃だよ~(´;ω;`)

 

含み損がすごい勢いで増えていくんやで~💦

 

返して・・・
僕のお金・・・(´;ω;`)

 

下手くそ乙www

 

 

しかし!

 

そんなバリュー株一辺倒だった2023年でしたが、2024年はグロース系の中小型株も復活の年になるのではないか、ときんぎょは考えております(^^♪

 

FRBをはじめ、金利環境も利下げに転じつつある中では、中小型株にも再び見直し買いが入ってくるのではないでしょうか!?

 

きんぎょの保有する中小型株も、11月~12月にかけて年初来安値を更新しておりましたが、そこから底打ちし、年末にかけては反転上昇の兆しも垣間見えております!

 

2024年は再びグロース優位の環境となり、きんぎょ保有の個別株も「テンバガー」を達成してほしいものです\(^o^)/

 

目指せ!
テンバガー!

 

目指せ!
全銘柄含み益(^▽^)/

 

強欲すぎて草www

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!?

 

2024年はいったいどのような年になるのでしょうか・・・!?

 

それにしても、年々1年がたつのが早く感じてきますね(^^♪

 

以前どこかの本かなにかで見たのですが、以下のような言葉が非常に印象に残っております!

 

年を取るとなぜ1年が早く感じるのか・・・?

10歳の1年は、その人の人生の10分の1だか、30歳の1年は、その人生の30分の1に過ぎない・・・

つまりは、10歳と30歳では1年の長さは3分の1に感じるのである・・・

by どっかのだれか

 

門松は、冥土の旅の、一里塚・・・

 

正月から縁起が悪いよ~💦

 

草www

 

 

俗に「人生は、何事をもなさぬにはあまりに長いが、何事かをなすにはあまりに短い」と申します!

 

2024年は、1日1日を無駄にせず、毎日を大切に過ごしていきたいものであります(^^♪

 

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。