きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

クリスマスは苦しみマス\(^o^)/ 今年もカレンダー通りの出勤で無事死亡! きんぎょの年末年始は如何に!?

金魚にもサンタさんは来るかな?

 

こんにちは!

きんぎょです。

 

今年もこの季節がやってきましたね(^^♪

 

この季節!?

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

 

 

クリスマスであります

\(^o^)/

 

 

クリスマスは
苦しみます」なのだ!

 

え~!?
いったいどうしたの~💦

 

昔見た「天才バカボン」のアニメのタイトルなんやけど、クリスマスといえば「コレ」なんやで~!

 

縁起が悪すぎるよ~💦

 

 

早い人は今週から既に冬休み、という方もいらっしゃるでしょうか!?

 

きんぎょは残念ながら「年末はカレンダー通り」で、29日の金曜までフル出勤であります・・・(´;ω;`)

 

今年は特に休みが少ないんやで~!

 

新年も4日からだから、5日間しか休みがないよ・・・(´;ω;`)

 

年末も新年の準備で忙しいんやで~!

 

 

そんなこんなで年末も大忙しのきんぎょですが、今日も今日とて頑張って働きます(^^♪

 

お~し!
今日も一日頑張るんやで~!

 

その前に、ちょっとのどが渇いたからコンビニで何か飲みたいよ~💦

 

せやな・・・
出社前やけど、何か甘いものが飲みたいんやで~!

 

これ何てどうかな!?
絶妙な甘さが疲れた体にちょうどいいよ~(^▽^)/

 

■午後の紅茶 レモンティー

 

カキッ・・・

 

ぐっぐっぐっ・・・

 

ぷはぁ~!

 

・・・

 

・・・

 

う・・・

 

旨し!

 

レモンの酸味と砂糖の甘みが絶妙で、スッキリとして美味しいんやで~!

 

後を引く美味しさだよ~!

 

ピピィー!

 

こらぁ~!
貴様ら~!

 

ぴえ~!?
何事~!?

 

お巡りさん!?

 

貴様ら、白昼堂々とんでもない罪を犯しおって~!

 

逮捕する!

 

ええ~!?
逮捕~!?

 

なんでやねん!
ワイらは何もしとらんのやで~💦

 

黙れ!
午後の紅茶を午前中に飲むとは不届きな!

 

「午後ティー午前飲みの罪」で現行犯逮捕する!

 

え~!?
そんなぁ~!

 

とにかく、そこの派出所で事情を聞かせてもらおう!

 

ふ、ふざけるなぁ~!

 

巡査長!

 

むっ!?
どうした、デカコメ隊員!

 

周辺を聞き込みした所、そやつらにはまだまだ余罪があることが発覚しました!

 

なにっ!?
余罪だと!?

 

いったい何の罪を重ねているのだ!?

 

はっ!
きゃつらめは他にも、「朝の茶事」を飲み会帰りの夜の自販機で飲んだり、「ワンダ・モーニングショット」を夕方に飲んだりしていた模様であります!

 

■朝の茶事

 

■ワンダ・モーニングショット

 

なにぃ~!?
午後ティー罪だけではなく、そんな大犯罪を重ねるとは・・・

 

時間制の飲料を指定外の時間で飲むことは、重犯罪に当たるであります!

 

デカコメ隊員!
刑法に則り、彼らの罪状を述べてくれたまえ!

 

はっ!

 

刑法第97520条「午後の紅茶を午前中にのむ罪」、同98142条「朝の茶事を朝以外に飲んだ罪」および同100821条「モーニングショットを朝以外に飲んだ罪」を併せると・・・

 

国の安寧秩序を乱すものとして、国家反逆罪、逮捕即死刑であります!

 

え~!?
死刑~!?

 

そ、そんな~!
ちょっとした出来心だったんやで~!

 

黙れ!
午後の紅茶を午前中に飲むことは、世の時制を乱す大犯罪だ!

 

デカコメ隊員!
さっそく刑の執行の用意を!

 

はっ!
では、火あぶりの「干物の刑」の準備を!

 

や、やめて~!
情状酌量の余地を~💦

 

うぎゃぁぁああああ!

 

 

 

皆様も、午後ティーの午前飲みには気を付けましょう(^^♪

 

メリー苦しみマス\(^o^)/

 

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。