きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

大人気の「プレミアムハイボール」に新商品あらわる! サントリープレミアムハイボール白州〈シェリー樽原酒ブレンド〉爆誕\(^o^)/

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

こんにちは!

きんぎょです。

 

皆さん、年末年始はどのように過ごされたでしょうか!?

 

年末年始は飲み会なども多く、お酒をたくさん飲む方も多いかと思います(^^♪

 

ワイもいっぱい飲むんやで~!

 

せっかくだから、量より質で、高級なお酒が飲みたいよ~(^▽^)/

 

酒の違いもわからん出目金風情は、養命酒でも飲んでるんやで~!

 

そ、そんなぁ~(´;ω;`)

 

草ぁwww

 

 

そんな年末年始の需要を捉えてか、サントリーより待望の「あの商品」が、昨年末に発売されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

その商品とはこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャカジャン!

 

 

 

 

 

 

 

 

サントリープレミアムハイボール白州〈シェリー樽原酒ブレンド〉\(^o^)/

 

www.suntory.co.jp

 

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

す、凄~い!
サントリーのプレミアムハイボールむの第3弾だよ~!

 

し、しかもただの白州やないんやで~!

 

シェリー樽熟成の原酒がブレンドされてるよ~(^▽^)/

 

 

プレミアムハイボール

 

 

なんと!?

 

前回の「白州」「山崎」に続き、まさかの「シェリー樽原酒使用の白州」のハイボール缶が発売であります\(^o^)/

 

この「プレミアムハイボールシリーズ」は、一本「600円」と超高級ながら、発売から数日後には売り切れ続出という「超人気商品」であります!

 

過去発売された「白州」「山崎」の際には、きんぎょも仕入れがうまくいかず、各2本ずつしか手に入れることができず、苦い思いをしてしまったのでありました・・・(´;ω;`)

 

うぎゃぁぁああああ!

 

売り切れるのが早すぎるよ~💦

 

転売ヤーどものせいなんやで~!

 

今回は前回の反省から、ある程度の量を確保したいと思い、コンビニ等で見かけたときにコツコツと購入し、とりあえずは現状で「4本」の確保に成功いたしました(^^♪

 

え~!
たった4本なの~💦

 

ぶっちゃけもう少し買えたけど、値段的にもあまり買いすぎると厳しいんやで~!

 

10本買ったら6000円だもんね・・・(´;ω;`)

 

6000円あったら、アードベック1本欲しいんやで~!

 

貧乏人、乙www

 

 

お味は!?

 

それではさっそく、戦利品のうちの1本を味見してみましょう(^^♪

 

プシッ・・・

 

グッグッグッ・・・

 

ぷはぁ~!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

う・・・

 

旨し!

 

スモーキーな中にほのかに香る、シェリー香が素晴らしいんやで~!

 

アルコール度も高いし、満足感の高い1本だよ~(^▽^)/

 

これで600円なら、ある意味お買い得なんやで~!

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!?

 

皆様も「プレミアムハイボール白州〈シェリー樽原酒ブレンド〉」、手に入れられたでしょうか(^^♪

 

ウイスキーを買ってきて自分で炭酸で割ってハイボールを作っても良いのですが、自分で作るとどうしても濃さが上手くいかなかったり、注ぐ際に炭酸が抜けてしまったりと、上手に作ることができません・・・(´;ω;`)

 

その点、このようなメーカー作成のハイボール缶は、そのような配分が絶妙に為されており、ただ缶を開けるだけで簡単においしいハイボールが飲めるのが魅力的であります(^^♪

 

最近では「ジムビーム」や「KAVALAN」を使用したハイボール缶など、良質なハイボール缶が増えてまいりましたので、スーパーで選ぶ楽しみも増えてきましたね!

 

 

 

そんな中でも、サントリーから発売される「プレミアムハイボール缶」は別格のおいしさなので、まだ飲んだことがない方は是非一度飲んでみてほしいですね(^^♪

 

値段も別格なんやで~!

 

限定発売だから、そろそろ売り切れてるかも・・・

 

見つけたら買っておいて損はないんやで~!

 

 

サントリーのプレミアムハイボール・・・

 

サントリーさんには是非とも、限定ではなく通常ラインナップで展開してほしいものであります\(^o^)/

 

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。