きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

【悲報】白州ハイボール缶に舌鼓も、既に販売終了\(^o^)/ 早くもネットでは「転売ヤー」が跋扈! 一方では新たに「あの商品」も発売開始!?

あの時買っておけば・・・(´;ω;`)

 

こんにちは!

きんぎょです。

 

うだる様な暑さが続きますね(^^♪

 

連日「35℃」を超える猛暑続きで、朝会社に出社するだけで汗びっしょり・・・(´;ω;`)

 

し、死ぬぅぅぅううう!

 

ま、まだ7月なのに、この暑さは酷すぎるよ~💦

 

このような暑い日は、家に帰ったらキンッキンッに冷えたビールで一杯・・・

 

 

 

 

 

 

 

ではなく(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

よ~く冷えた「ハイボール」で一杯やりたいものであります\(^o^)/

 

 

冷えたビールも美味しいけど・・・

 

最近はハイボールもお気に入りなんやで~!

 

 

プレミアムハイボール!

 

さて・・・

 

肝心のハイボールですが、最近のきんぎょのオヌヌメはこちらであります!

 

 

 

 

 

サントリー プレミアムハイボール「白州」!

 

www.suntory.co.jp

 

最近「限定発売」された、「あの白州」を使用したプレミアムハイボール缶であります(^^♪

 

1本600円とお高いですが、アルコール度数も「9%」と高く、1本で満足できるため、きんぎょとしては値段以上に満足感が高いものとしてオヌヌメの商品であります!

 

や、やっぱりジャパニーズウィスキーは美味しいんやで~!

 

特にハイボールにはよく合うね(^▽^)/

 

 

それでは早速、そんなプレミアムなハイボール缶を本日も頂きましょう!

 

プシュッ!

 

グッグッグッ・・・

 

ぷは~!
うめぇぇぇええ!

 

これなら600円出しても不満は無いんやで~!

 

美味しいね(^▽^)/

 

ありゃっ?
でももう在庫が無くなってしまったんやで~!

 

限定販売だから、買うなら早めに追加しとかないと・・・

 

よっしゃ!
明日スーパーに行って補充するんやで~!

 

 

~翌日~

 

 

グォー

 

っしゃあせ~www

 

お~し!
白州ハイボール缶、買えるだけ追加補充するんやで~!

 

高いから程々にね!

 

お酒コーナーのこの辺にあったはずなんやで~!

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

な・・・

 

 

無い!

 

 

白州ハイボール缶が無いんやで~!

 

え~!?
どういうこと~💦

 

おっちゃん!
先週までここにあった、白州ハイボール缶はどこに行ったんやで~!?

 

白州ハイボール缶?

 

ああ・・・
とっくの昔に売り切れたよ!

 

確か限定ものだったから、もう二度と手に入らないかもねwww

 

え~!?
もう売り切れちゃったの~💦

 

うぎゃぁぁあああ!

 

 

さっそく転売される・・・

 

 

何という事でしょう!?

 

せっかく発売された「白州ハイボール缶」ですが、あまりの人気ぶりに「既に完売」してしまったとのことであります\(^o^)/

 

うぼぉぁぁぁぁああ!

 

こんなことなら、もっと購入しておけばよかったよ~💦

 

一方ネット上では早速、待ってましたといわんばかりに「転売ヤー」達が高値で出品を開始しております!

 

メルカリなどのネット価格では、定価600円だったところ、現在1本1000円程度で取引されているようであります!

 

た、高過ぎぃぃいいい!

 

さすがに1本1000円は払えないよ~💦

 

そんなに出すんやったら、「ジョニ青」や「バラン23年」欲しいんやで~!

 

原酒が枯渇気味で希少品とはいえ、サントリーさんには是非とも追加出荷をお願いしたい所であります・・・(´;ω;`)

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!?

 

サントリーの白州ハイボール缶・・・

 

皆様は購入することができたでしょうか!?

 

お値段の関係もあり、きんぎょは結局「2本」しか入手することができませんでした・・・(´;ω;`)

 

こんなことなら、せめて「5本」は購入しておくべきだったんやで~💦

 

買わなかったのが悔やまれるよ~!

 

かといって、転売ヤーから1本1000円では買いたくないし・・・

 

サントリーさん、追加で販売継続してくれないかしら・・・

 

そんなあなたに朗報です!

 

!?

 

 

なんと!

 

サントリーのホームページを漁っていた所、白州ハイボール缶に続く第二弾として、「山崎ハイボール缶」が発売されるとのニュース発表されていたではありませんか!?

 

www.suntory.co.jp

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

こ、今度は「あの山崎」からハイボール缶が登場だよ~!

 

サントリーさん、ありがとぉぉぉおおお!

 

 

上記リリースによると、8月8日に数量限定で発売開始されるとのこと・・・

 

お~し!
白州は2本しか手に入れられなかったけど、山崎はいっぱい買い込むんやで~!

 

財布に優しくないから程々にして~💦

 

貧乏人、乙www

 

 

皆様もこれを機に、山崎ハイボール缶を手に入れてみてはいかがでしょうか(^^♪

 

この流れで「響缶」もよろ~!

 

ニッカも「余市缶」や「竹鶴缶」お願い~(^▽^)/

 

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。