きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

【驚愕】レモンスライスが封入されたレモンサワーの新商品あらわる!? その名も「未来のレモンサワー」\(^o^)/

「金魚ハイ」は隠れたお酒・・・

 

こんにちは!

きんぎょです!

 

 

急激に暑くなってまいりましたね(^^♪

 

まだ6月ですが、エアコンをつけないと中々厳しい気温になってまいりました!

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

あ、暑すぎるよ~💦

 

通勤するだけで汗だくなんやで~!

 

 

そんな暑い日に飲みたいお酒は、キンキンに冷えたビール・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さっぱりとした「レモンサワー」が最適であります\(^o^)/

 

 

良く冷やしたレモンサワーは暑い夏にぴったりだよ~(^▽^)/

 

さっぱりとして後味もええんやで~!

 

 

レモンサワーはいつ飲んで美味しいですが、真夏の蒸し暑い時期に得られるさっぱりとした後味はまた格別ですよね(^^♪

 

早速レモンサワーを買いに行くんやで~!

 

近所のスーパーへGo~(^▽^)/

 

 

 

グォー

 

 

っしゃあせぇ~www

 

さ~て・・・
どのレモンサワーにするかな・・・

 

おいしいものが飲みたいよ~!

 

一時期ブームになった「檸檬堂」か・・・

 

それとも「こだわり酒場のレモンサワー」か・・・

 

う~ん・・・

 

なにか・・・

 

なにか目新しい商品はないものか・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・おっ!?

 

こ、これは・・・!?

 

!?

 

なにかあった!?

 

面白そうな新商品なんやで~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来のレモンサワー

\(^o^)/

 

www.asahibeer.co.jp

 

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

え~!?
なにこれ~!?

 

本物のレモンスライスが入っているの~💦

 

あの生ジョッキ缶と同じ、プルトップ缶仕様なんやで~!

 

 

未来のレモンサワー!

 

 

なんと!

 

レモンサワーもここまで来たのか!?

 

遂に本物のレモンスライスが封入されたレモンサワーが発売されました!

 

新商品ハンターのきんぎょとしては、見逃すことができません!

 

 

さっそく購入致したよ~(^▽^)/

 

6月11日発売の、できたてホヤホヤなんやで~!

 

でも、発売日の前日に店頭に並んでいたのはどうして?

 

シャラップ!
業界の闇には触れてはいかんのやで~!

 

は~い・・・

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、さっそく飲んでみましょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

パコッ!

 

ぶしゃぁぁぁあ!

 

 

うぎゃぁぁああああ!

 

勢いよく開けすぎてこぼれちゃった・・・(´;ω;`)

 

あ~あ・・・
もったいない・・・

 

あれれ~!?
肝心のレモンスライスが見えないよ~?

 

なんやて!?
不良品やんけ!?

 

おのれ~
アサヒ~!

 

あれっ!?
ちょっとまって・・・

 

 

 

ぷか~・・・

 

 

 

レモンスライスが中から浮かんできたよ~(^▽^)/

 

凄い演出なんやで~!

 

ちょうど蓋と同じサイズだよ~💦

 

 

 

では・・・

 

ゴクリ・・・

 

 

 

 

ぐっぐっぐっ・・・

 

 

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

ぷはぁ~!

 

味はどぉなの~!?

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うまし!

 

 

レモンが効いていて、普通のレモンサワーよりおいしい(ような気がする)んやで~!

 

よかった(^▽^)/
普通のレモンサワーの倍も値段がするだけはあるよ~!

 

プラシーボ効果、乙www

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!?

 

最近発売された、レモンスライスが入った「未来のレモンサワー」・・・

 

気になってきたのではないでしょうか(^^♪

 

 

1本「250円以上」と、ビールを超える高級品仕様でしたが、値段に見合うだけの価値はあるように感じました!

 

ホームページによると、「首都圏・関信越エリア限定発売」とのことなので、スーパー等で見かけたら、ぜひ一度購入していただきたいものですね(^^♪

 

限定品だから、早く買わないとなくなっちゃうかも!?

 

まぁ、スーパーにもドラッグストアにも山積みになってたから、かなり量は出回っているみたいだけどね~!

 

 

きんぎょとしては、久しぶりに感動した新商品であり、是非とも皆様にオヌヌメしたいレモンサワーであります(^^♪

 

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。