きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

うぎゃぁぁあああ! 株価大暴落!\(^o^)/ 陶酔から一気に奈落へ! 今週の株価暴落が怖すぎるぅ~(´;ω;`)

タスケテ・・・ダレカタスケテ・・・

 

こんにちは!
きんぎょです。

 

凄まじい展開であります!

 

ここへきて世界の株式市場が大幅下落!

 

週末のNYはシリコンバレーの銀行が破綻したとか何とかで、4日連続の大幅下落を喫しました!

 

その結果、日本株もつられて大幅下落!

 

週末の日経平均先物は「27,500円台」を付けるなど、急速な反落という結果に終わりました!

 

右肩上がりの上昇相場が続き、日経平均はこのまま「30,000円」を突破するのかと思われましたが、ここへきて急反転し、一気に下落トレンドへと真っ逆さまに突き落とされてしまったのであります・・・(´;ω;`)

 

 

え~ん!
え~ん!

 

痛いよ~!
痛いよ~(´;ω;`)

 

!?
ど、どうしたんや!?

 

え~ん!
え~ん!
隣のクラスのいじめっ子が僕をいじめるんだよ~(´;ω;`)

 

な、なにぃ~!?
ワイの出目金に何たることを・・・
許すまじ!
許すまじ!

 

一体だれがいじめてくるんや!?
ワイが落とし前つけさせたるで~!

 

え~ん!
え~ん!

 

FRB組のパウエル君が金利を引き上げていじめてくるんだよ~(´;ω;`)

 

な、なにっ!?

 

ECB組のラガルドちゃんも一緒になっていじめてくるし・・・

 

幼馴染の日銀組の黒ちゃんは助けてくれたけど、もうすぐ転向しちゃうみたいだし・・・

 

・・・

 

キッシー先生は僕がいじめられても見て見ぬふりで、全然助けてくれないんだよぅ~(´;ω;`)

 

・・・

 

え~ん!
え~ん!

 

・・・

 

え、FRB組やECB組の連中には逆らえんのやで~!

 

え~!?
じゃあ、このまま泣き寝入りするしかないの~!?

 

い、インフレが落ち着くまでは辛抱なんやで~💦

 

え~ん!
そんな~(´;ω;`)

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!?

 

軟調な米国株を尻目に好調だった日本市場・・・

 

きんぎょの保有している高配当株も爆上がりで、保有資産残高も過去最高値を突破!

 

日経平均もこのまま上昇し、マイポートフォリオも更なる高みへと上昇するかに思われましたが、そのような願望もあえなく打ち砕かれてしまいました・・・(´;ω;`)

 

シリコンバレーの銀行が破綻したことによって、今後はインフレリスクだけではなく、金融システムへの不安も懸念され始めました!

 

先週はNY市場が大幅下落した結果、円高も相まって、今週の日本市場は大ダメージを受けることが予想されます!

 

米国の「とある銀行の破綻」は、果たして今後の世界経済の不況を予知する「炭鉱のカナリア」なのか、それともここで一気にアク抜けし、ここから更なる上昇相場が続くのか・・・

 

今週の相場は如何に!?

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。