きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

【ユンケル速報】最強の「ユンケル」あらわる\(^o^)/ リーズナブルな価格でお財布に優しい! プロの「ユンケラー」も認める、その正体とは!?

ユンケル注入~(*'ω'*)

 

こんにちは!

きんぎょです!

 

今年ももう10月に入り、年末も間近に迫ってきましたね(^^♪

 

きんぎょも年末にかけて仕事が非常に忙しくなってきており、最近は休日出勤が相次ぎ、まともに休みが取得できない状況が続いております・・・(´;ω;`)

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

今週も休日出勤だよ~(´;ω;`)

 

い、忙しすぎるんやで~💦

 

平日も残業が続き、朝も早起きなので、このような激務が続くと週の途中はへとへとになってしまうこともシバシバ・・・

 

段々と判断力や集中力が低下して来るのであります\(^o^)/

 

朝遅くまで寝てたいんやで~!

 

疲れが全然取れないよ~💦

 

週1日(日曜)は何とか休めてはいるものの、休みが週1日だけでは体の疲れが中々抜けません・・・(´;ω;`)

 

だからと言って、仕事が立て込んでいるのでホイホイ休めないこともまた事実・・・

 

繁忙期の間は少ない休みの中でも、仕事を全うするために体調管理は万全を期さねばなりません・・・

 

 

 

 

 

 

そんな「企業戦士」にピッタリのお供といえば・・・

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

 

 

 

ユンケルであります
\(^o^)/

 

 

え~!?
ユンケル~!?

 

せやで!
ユンケルを飲めば、疲れた体も疲労回復!
元気100倍なんやで~!

 

 

ユンケル三昧!

 

きんぎょは今年に入ってから「ユンケル」に目覚め、以前も何度かブログで紹介させて頂いておりました!

 

当時は「ユンケル」は2日に1本の使用に留めるなど、あくまでもサブ的な使用法で嗜んでおりました!

 

確かに元気が出るけど、お高いし・・・

 

2日に1本でも十分だよ~💦

 

 

しかし!

 

最近は業務繁忙に付き、栄養チャージ、疲労回復を目的に「1日1本」の使用を続けてております!

 

え~!?
1日1本~!?

 

打倒!
イチロー、なんやで~💦

 

やはり「ユンケル」を飲むと朝シャッキリとし、1日の戦闘力が向上するのが良く実感できます(^^♪

 

業務繁忙期や、どうしても失敗できない仕事があるときなどは、ユンケルを飲むことによって仕事のクオリティの向上も期待できることでしょう!

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

さ、さすが「ユンケル」だよ~!

 

 

 

しかし・・・

 

 

そんな素晴らしい効果をもたらす「ユンケル」ですが・・・

 

 

ある問題も・・・

 

 

~職場にて~

 

・・・

 

カタカタカタ・・・

 

・・・

 

カタカタカタ・・・

 

・・・

 

カタカタカタ・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

プツッ!

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

ガタッ!

 

ドカドカドカッ!

 

バキッガタッ!

 

グワシャ~ン!

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

う、うわぁぁああ!
いったい何ごとなの~💦

 

いかんっ!
禁断症状が!

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

ガタガタガタッ!

 

グワシャ~ン!

 

うわ~ん!
いったいどうすればいいの~(´;ω;`)

 

まかせろっ!

 

サッ!

 

ア○パンマン!
新しい「ユンケル」よっ!

 

ヒュンッ!

 

ズポッ!

 

!?

 

あっ!?

 

ぐびっぐびっ・・・

 

・・・

 

・・・

 

ぷはぁ~!

 

あれっ!?
ワイは一体何を・・・!?

 

ふぅ・・・
危ない所だったなwww

 

大惨事になるところだったよ~💦

 

部長!
いつもすんません!

 

いやいやwww

 

しかし、今ので「ユンケル」のストックが切れてしまったな・・・

 

新しいのを買ってきたまえ!

 

・・・

 

・・・?

 

どうしたのかね!?
業務中だが、薬局に買いに行っても構わんよ!

 

・・・ない

 

!?

 

もうお金が無いんやで~(´;ω;`)

 

ええ~!?

 

ユンケルは高級品だから、飲みすぎるとユンケル貧乏になってしまうんやで~💦

 

そ、そんな~(´;ω;`)

 

 

代替え品

 

 

そうなのです!

 

ユンケルは効果てきめんとはいえ、栄養ドリンクの中では非常に高価であり、毎日1本常飲していると費用が莫大にかかってしまうのであります・・・(´;ω;`)

 

セール中にセット物を仕入れているとはいえ、毎日飲んでるとお財布に厳しいんやで~!

 

毎日飲んだら、月に7000~8000円ぐらい掛かっちゃうよ~💦

 

繁忙期とはいえ、さすがに栄養ドリンクにそこまでお金は使いたくないんやで~!

 

さりとて、ノーユンケルだと生活の質が落ちるし・・・

 

リポDとか、他の栄養ドリンクに変更しようかしら・・・

 

でもやっぱり、生薬配合のユンケルは捨てがたいし・・・

 

そんなことを考えながら、行きつけの「マツキヨ」の栄養ドリンクコーナーを物色していた所・・・

 

・・・

 

・・・

 

うぉ・・・

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

うわ~!
ビックリした!

 

いったい何事~!?

 

こ・・・
これや!

 

これがあったんやで~!

 

いったい何があったの~💦

 

 

 

 

 

 

ユンケル 黄帝顆粒
\(^o^)/

 

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

え~!?
顆粒~!?

 

粉タイプなの~?

 

せやで!
ドリンクタイプやないから、1回あたりのコストが割安でお買い得なんやで~!

 

 

ユンケル 黄帝顆粒

 

ユンケルの顆粒タイプ・・・

 

皆さんはご存じでしたでしょうか(^^♪

 

ユンケラー達の中では最後にたどり着くとされる、上級者御用達の顆粒タイプ・・・

 

ドリンクタイプと比べて、1回あたりのコストが削減されており、毎日飲むには打ってつけと言えるでしょう(^^♪

 

 

更になんと!

 

マツキヨがユンケルとタイアップした、超お得な「40包タイプ」は更にお買い得!

 

www.matsukiyo.co.jp

 

 

40包で「定価4000円」なので、単純に1回100円・・・

 

 

1日2包が通常使用量としても、200円で利用することができるのであります
\(^o^)/

 

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

す、凄~い!
ドリンクに比べたら格安だよ~!

 

しかも、マツキヨのクーポンを利用すれば、更に「15~20%OFF」で買えるんやで~!

 

1日1包で済ますなら、100円以下で買えちゃうよ~💦

 

マツキヨさん、ありがとぉぉぉおおお!

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!?

 

ユンケルの顆粒タイプ・・・

 

皆さんは服用したことはありますか(^^♪

 

個人的には、ドリンクのあの独特の味や、飲んだときに「カ~っとなる」あの効きそうな味は捨てがたいのですが、顆粒タイプも中々どうして・・・

 

コスパを考えれば、顆粒タイプを日常使いする方が現実的かもしれませんね(^^♪

 

 

厳密にいうと、成分的には「顆粒」と「ドリンク」で若干の違いがあるようです!

 

分類的にも、「ドリンク」は「第2類医薬品」だったのに対し、「顆粒」は「第3類」と、効能的には若干ランクダウンは否めません・・・(´;ω;`)

 

ドリンクに入っている「ハンピ」や「シベット」は、顆粒には含まれてないよ~!

 

反対に、顆粒には「ロクジョウ」が含まれてたりするんやで~!

 

このように、にドリンクを粉上にしたものが顆粒タイプなのではなく、それぞれ個性を持った商品だという事が分かりますね(^^♪

 

きんぎょとしては、単価の安い「顆粒」を基本に据えながら、ここぞという所で「スポット的」に「ドリンク」を服用するスタイルで行こうかと考えております!

 

月曜と水曜は「ドリンク」で・・・
そのほかは「顆粒」で行くか・・・ブツブツ

 

服用の幅が広がるね(^▽^)/

 

 

皆さんも最強栄養剤、「ユンケル」を活用し、忙しい時期を共に乗り切りましょう(^▽^)/

 

非公式ユンケルアンバサダー

きんぎょ

 

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。