きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

【悲報】絶好調も束の間! 波乱含みの相場展開であっという間に「含み益」消失\(^o^)/ このまま株価は暴落してしまうのか!?

タスケテ・・・ダレカタスケテ・・・

 

こんにちは!

きんぎょです。

 

 

さ~て・・・
今日も証券口座を確認してみようかな!?

 

最近は日本株が爆上げだから、含み益がガッポガポだよ~(^▽^)/

 

さてと・・・
ほんじゃあ、今日はどのくらい上げたかなっと!

 

ポチッ

 

・・・

 

・・・

 

う・・・

 

うぎゃぁぁあああ!

 

!?

 

いったいどうしたの~💦

 

め、めちゃくちゃ下落しているんやで~(´;ω;`)

 

え~!?
そんな~💦

 

 

大暴落!?

 

 

なんと!?

 

9月は絶好調だった株式市場ですが、10月に入った途端「強烈な下げ」に見舞われております!

 

10月2日~4日の3日間だけで、日経平均で実に「2000円程」も暴落しております!

 

33000円を超えたのも束の間・・・

 

一気に奈落の底に叩き落されてしまったのであります・・・(´;ω;`)

 

うぎゃぁぁあああ!

 

す、凄い下落率だよ~💦

 

当然、きんぎょのポートフォリオも無事では済みません!

 

10月に入ってからというもの、連日の暴落が祟り、毎日毎日資産がゴリゴリと減少しております!

 

特に10月4日の下げは強烈であり、この日だけで1か月分の給料が吹き飛んでしまいました・・・(´;ω;`)

 

9月の絶頂期に比べ、アットいう間に資産が削られ、このままでは年末のボーナスをもらっても回復できないレベルの痛手を被りそうな予感がいたします!

 

た、助けてくりィ~💦

 

資産の減少スピードが半端ないよ~!

 

せっかくマイポートフォリオで、過去最高値を更新したのに・・・

 

返して・・・
僕のお金・・・(´;ω;`)

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!?

 

ここ最近の大幅下落・・・

 

皆さんのダメージはいかほどでしょうか(^^♪

 

前述のとおり、きんぎょのポートフォリオも大損害を被っており、その損失額はもはや1か月分の給与額を超えており、胸が苦しくなる思いであります・・・(´;ω;`)

 

さすがに下げ過ぎの展開からか、週の後半は少し戻しましたが、このまますんなりと反転上昇するかは未知数であります・・・

 

このまま年末に向かって上昇していって欲しいよ~💦

 

目指せ!
年末までに日経平均4万円突破!

 

 

果たして日本株はこのまま上昇していくのでしょうか・・・?

 

年末までの動きに注目であります(^^♪

 

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。