きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

【悲報】繁忙期で休日出勤が続き無事死亡\(^o^)/ 連続出勤が続き、体力回復が追い付かない!?

い・・・忙しすぎるよ~💦

 

こんにちは!

きんぎょです!

 

10月も半ばまで経過しましたが・・・

 

皆様はいかがお過ごしですか(^^♪

 

先々週は「3連休」があったりなど、皆様もお出かけなどして過ごされたかと思います!

 

もちろん、きんぎょもお出かけなどで休日を満喫・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく(^^♪

 

 

10月に入ってからは仕事が繁忙を極めており、14日までは休日返上で業務を行っております!

 

3連休も結局休みが取れず、連休中も「フル出勤」をかましてしまいました(^^♪

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

い、忙しすぎるよ~💦

 

さすがにそろそろ休みたいんやで~!

 

先週の土曜日も休日出勤したので、10月は14連勤という事になりました!

 

先週の日曜日は何とか休めましたが、10月いっぱいは、まだまだ繁忙が予定されるため気が抜けません!

 

この調子だと、今週も来週も土曜出勤が続きそうであります・・・(´;ω;`)

 

さすがに日曜は休めそうだけど・・・

 

週一日だけじゃあ、休んだ気がせぇへんのやで~!

 

温泉にでも行ってゆっくりしたいよ~💦

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!?

 

年末に向かって業務の繁忙が続いております!

 

せっかくの休みなので、いろいろとやりたいことなどもあるのですが、仕事が忙しすぎて、中々手が回りません・・・(´;ω;`)

 

残業や休日出勤分の残業代は出るので、今月来月の給与はかなりの増額が期待できますが、忙しすぎるとストレスが溜まって、ついつい高いものとか買ってしまうため、思った程お金はたまりません!

 

休日出勤したら、夕飯はうまいもんでも食いたいんやで~!

 

お寿司の特上!
ステーキ300g!
ウイスキー30年物(^▽^)/

 

夕飯代で残業代が吹っ飛んで草www

 

最近は忙しすぎて、ライフワークにしているブログの更新もままなりません・・・(´;ω;`)

 

「週3アップ」のペースは既に断念してしまいましたが、できれば「週2アップ」のペースは何とか維持したい所ですが・・・

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

仕事とブログも両立できるよう、何とか頑張るよ~(^▽^)/

 

出来ればまた新しいETFとか、投信の紹介記事を書きたいんやで~!

 

 

きんぎょの繁忙期はいつまで続くのか・・・!?

 

今後の展開は如何に!?

 

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。