きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

【祝】ブログが2周年を突破\(^o^)/ 感謝のメンバー紹介特集を実施!

みんな、ありがとう(^▽^)/

 

こんにちは!

きんぎょです!

 

 

 

突然ですが皆さん!

 

 

月日が経つのは早いもの・・・

 

 

本ブログも11月7日に、遂に「2周年」という節目を迎えたことをご報告いたします!

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

ドンドンドンドン!

 

パフパフパフパフ!

 

あ、ありがとぉぉぉおおお!

 

みんな、ありがとぉぉぉおおお!

 

ここまで来れたのも、読者の皆さんのおかげであります(^^♪

 

始めたばかりの頃は、記事を上げても「アクセス数ゼロ」など日常茶飯事・・・

 

ブログ継続の心が折れそうになった日々もシバシバではありました・・・

 

 

しかし!

 

継続は力!

 

最近では、アクセス数が継続的に「200前後」を維持するなど、安定的な運営が続いております!

 

最近仕事が忙しく、当初の様に「毎日投稿」などの荒業は難しくなっていますが、何とか定期的な投稿を続けていきたい所であります!

 

何とか「週2回」投稿を維持していきたいんやで~!

 

やはり投稿自体は継続したいよ~💦

 

 

 

 

さて・・・

 

2周年を迎えた当ブログですが・・・

 

本日は「記念」と致しまして、改めて日ごろブログに登場しているメンバーたちの紹介をさせて頂ければと思います(^^♪

 

 

①エビちゃん

 

 

ヤマトヌマエビのエビちゃんです(^^♪

 

フルメンバーでの出演の際に、たまに登場します!

 

残念ながら言葉がしゃべれませんが、「エビ語」を介して意思疎通を図っております!

 

えびぃぃぃいい!

 

ヤマトは意外と大きいんやで~!

 

 

②メダカちゃん

 

 

ヒメダカのメダカちゃんです!

 

こちらも「エビちゃん」と同様、出演回数は少ないですが、ここぞという所の「抑え」で登場しております(^^♪

 

メダカちゃんもまた、言葉が不自由の為しゃべらないのですが、テレパシーでの意思疎通を図っております!

 

・・・

 

恥ずかし屋さんなんやで~!

 

 

③デカコメ君

 

 

デカいコメット・・・

 

通称デカコメ君です(^^♪

 

ちょくちょく登場しており、「第三のボケ要員」として人気を博しております!

 

きんぎょは紅白模様のコメットが大好きであり、家の水槽でも「メイン金魚」の一匹として飼育しております!

 

大きいコメットは尻尾もヒラヒラでとても優雅ですので、更なる巨大化に期待したい所であります!

 

・・・

 

お腹減った・・・

 

え、えびぃぃぃいい!

 

エビちゃんは食べちゃダメなんやで~💦

 

 

④琉金パイセン

 

 

琉金平こと、琉金パイセンです(^^♪

 

堂々たる体躯と、空気を読まない突っ込みに定評があります!

 

登場回数は多いものの、メインプレーヤーではないため、虎視眈々とレギュラーの座を狙っております!

 

この私がブログを支えている可能性も微レ存・・・

 

可能性は微粒子レベルに近いんやで~💦

 

 

⑤デメちゃん

 

 

黒出目金のデメちゃんです(^^♪

 

本ブログのレギュラーメンバーの一匹で、ほぼ全ての記事において出演しております!

 

適格な突っ込みと、抜け気味なボケが微笑ましいですね(^^♪

 

僕だよ~(^▽^)/

 

出目金風情が生意気なんやで~!

 

 

⑥きんぎょ

 

 

本ブログの主・・・

 

和金こと、きんぎょです(^^♪

 

関西弁を操り、数々の記事にて主役として登場しております!

 

過去には出生歴詐称疑惑も浮上するなど、そのスキャンダルはブログ記事のネタになり、話題性にも事欠きません!

 

今後も本ブログの顔役として、出演していく予定であります!

 

ワイやで( ゚Д゚)

 

自分ばっかり目立ってずる~い!

 

シャラップ!
出目金風情は黙っとるんやで~!

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!?

 

ブログ開設2周年・・・

 

ここまで続けることができて、感無量であります!

 

最近忙しくてあまりブログに時間が取れず、雑記のような記事が多くなってしまっていますが、今後も珍しいETFや投信の紹介など、有用な記事を執筆して皆様にお届けしたい所存であります(^^♪

 

 

 

それでは・・・

 

最後に、本ブログを読んでいただいている皆様に・・・

 

感謝の言葉を述べて締めたいと思います(^▽^)/

 

 

み、みんな
いつもありがとぉぉぉおおお!

 

ありがとう~(^▽^)/

 

えびぃぃぃいい!

 

・・・

 

ありがとう~!

 

感謝する!

 

3年目もよろしく、なんやで~!

 

今後とも「きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ」を宜しくお願い致します(^^♪

 

 

◆追記

画像は全て「写真AC」様のフリー素材を使用させて頂いております。

www.photo-ac.com

 

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。