きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

【朗報】ブログのアクセス数が急増\(^o^)/ 新NISA効果でまさかの恩恵か!? 果たして、このままアクセス数を維持できるのか!?

金魚繁殖中・・・

 

こんにちは!

きんぎょです。

 

 

はてなブロガーの皆さん!

 

最近はブログを執筆していますか(^^♪

 

書いてるよ~(^▽^)/

 

書いてるんやで~!

 

 

きんぎょも細々とではありますが、ブログの執筆を続けております!

 

毎日投稿はさすがにしんどいので、ここ数年は「週2回投稿」のペースで続けております!

 

そんな投稿頻度なので、アクセス数も頭打ちで、1日「100~200」の間を行ったり来たりしていたのですが、ここ数週間である異変が・・・

 

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

う~む・・・
最近はアクセス数が伸び悩んでいるんやで~!

 

200の壁がなかなか超えられないね・・・(´;ω;`)

 

さりとて、投稿数をこれ以上増やすのはしんどいし・・・

 

グーグル砲にでもぶち当たったりせぇへんもんか・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

うぉ・・・

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

!?

 

いったいどうしたの~💦

 

き、急にアクセス数が増加してきたんやで~!

 

え~!?
ほんと~(^▽^)/

 

何か知らんけど、アクセス数がいきなり「500~600」の大台に突入したんやで~!

 

 

アクセス数急増!

 

 

そうなのです!

 

何だかよく分かりませんが、2024年に入ってアクセス数が急増し、今まで「200の壁」などと言っていた障壁をあっさり突破し、連日500~600のアクセス数が続いております\(^o^)/

 

 

アクセス解析を確認しても、グーグル砲やスマニュー砲のようなのものではなく、万遍なく従来の記事にアクセスされており、一過性のものではないことが窺い知れます!

 

つ、遂にワイの時代が来たんやで~!

 

凄い増加スピードだよ~💦

 

このままの増加スピードを維持できれば、アクセス数「1000/1日」の達成もそう遠くない・・・

 

そのような考えを抱き始めておりました・・・

 

 

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

 

栄枯盛衰!

 

驕る平家は久しからず!

 

 

2月に入ってからというものアクセス数が急に漸減し始め、遂に「400を割る」ところまで来てしまいました・・・(´;ω;`)

 

もともとの「200前後」に比べれば倍増のレベルではありますが、一体あの急上昇は何だったのか・・・

 

うぼぉぁぁぁぁぁぁ!

 

急に減りだしたよ~💦

 

儚い夢だったんやで・・・(´;ω;`)

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!?

 

皆様のブログのアクセス数はどのような状況でしょうか!?

 

個人的には、当ブログのような雑多ブログには、アクセス数は「数百」もあれば上出来とも思えますが、一度「600」という甘い蜜を経験してしまうとそれに囚われてしまいますね(^^♪

 

よく分かりませんが、結局「グーグル砲」の類だったのでしょうか!?

 

それとも、2024年に入って「新NISAブーム」で当ブログもヒットしただけなのか・・・

 

謎なんやで~!

 

みんな、新NISA用のETFを見に来てくれたのかな!?

 

 

このアクセス数の乱高下劇・・・

 

まるで株価のようで暗示的ですね(^^♪

 

 

アクセス数アップのためには、見ているお前らが頑張らなあかんのやで~!

 

憲法で「きんぎょのブログ」に毎日アクセスを義務付けよう(^▽^)/

 

草www

 

 

アクセス数の増加を図るには、地道に記事執筆を継続することが最善ということですね・・・(^^💦

 

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。