きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

きんぎょの体調に異変!? 真冬の悪夢到来\(^o^)/

金魚も風邪ひくの!?

 

こんばんは!

きんぎょです。

 

皆さんお元気でしょうか!?

 

 

ハウワイユー・・・?

 

アンファインセンキュー、エンドュゥ~?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

アイハバ「コールド」・・・

 

え~!?
風邪なの~💦

 

 

 

 

 

そうなのです!

 

 

きんぎょは風邪をひいてしまいました・・・(´;ω;`)

 

ランニングウォーターと咳が止まりません・・・(´;ω;`)

 

ゲホッゲホッ・・・

 

ゲホッゴホッ!

 

ウゲェホッ!

 

グゥェエエホォッ!

 

ガボッ!
グホッ!

 

ウゲェォホォアッ!

 

ウボォァァァアア!

 

だ、大丈夫~💦

 

し、しんどいんやで~!

 

 

それにしても・・・

 

年を取るにつれて、風邪の直りが遅くなっているように感じます・・・(´;ω;`)

 

市販薬飲んでも全然効かないし・・・

 

昔は2~3日で回復したのに、なかなか治らないし・・・

 

ユンケルと養命酒を飲んでいても効果はなかったようです・・・(´;ω;`)

 

もう若くないんだよ~💦

 

か、悲しいんやで~💦

 

 

最近思うのは、風邪だと思ったら市販薬を飲むのではなく、すぐに病院に行って、専門薬をもらうべき、という事ですね(^^♪

 

市販薬よりも圧倒的に治りが早いよ~!

 

でも行くのが面倒・・・

 

結局は市販薬よりも安く済むよ~💦

 

 

皆様も体調にお気を付けください・・・

 

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。