きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

【ユンケル速報】まさかの「ユンケル黄帝液」がリニューアル\(^o^)/ 新成分を配合した新ユンケルの登場に、全国のユンケラー達は感涙!

ユンケル!ユンケル(^^♪

 

こんにちは!

ユンケルきんぎょです。

 

 

全国の「ユンケラー」の皆様に朗報です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

なんと!?

 

 

あの大ヒット商品ユンケル黄帝液」がリニューアルを実施!

 

 

 

 

パワーアップして新登場であります(^^♪

 

 

 

 

 

 

その名も!

 

 

 

 

 

 

ユンケル黄帝\(^o^)/

 

 

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

・・・?

 

いったい何がどう変わったの~!?

 

「黄帝液」が「黄帝」になってバージョンアップしたんやで~!

 

え~!?
そこなの~💦

 

草www

 

 

新ユンケル登場!

 

何故か名称から「液」が消えて、「黄帝」としてリニューアルしたユンケル・・・

 

 

 

当然、変わったのは名前だけではありません(^^♪

 

 

ホームページによると、成分対比は以下のとおりです!

 

■ユンケル新旧比較

  旧ユンケル 新ユンケル
反鼻チンキ 100mg 100mg
シベットチンキ 250mg 250mg
ゴオウチンキ 250mg 250mg
ニンジン乾燥エキス 10mg  
ニンジンエキス   86mg
西洋サンザシエキス 3mg  
西洋サンザシ乾燥エキス   7.2mg
ジオウ乾燥エキス 30ng 30mg
エレウテロコック
乾燥エキス
  8mg
ローヤルゼリー 100mg 100mg
ビタミンB1硝酸塩 10mg  
ビタミンB2
リン酸エステル
5mg 5mg
ビタミンB6 10mg 10mg
ビタミンB12 50㎍  
ビタミンE酢酸エステル 10mg 10mg
ニコチン酸アミド 5mg 25mg
パンテノール 10mg 10mg
コンドロイチン
硫酸エステルナトリウム
120mg 120mg
γ-オリザノール   10mg
無水カフェイン 50mg 50mg

 

 

ほぉ・・・

 

なんか凄そう(*´ω`*)

 

各種エキスの配合比などに細やかな変更が加えられ、さらには「エレウテロコック」や「γ-オリザノール」など、従来配合されていなかった新たなる生薬たちが加えられております!

 

■ホームページより抜粋

新配合

・エレウテロコック

⇒ストレス社会での体の疲れや、体力が低下して疲れやすい方の栄養補給に効果的な生薬です。

・γ-オリザノール

⇒自律神経の働きをサポートする成分。ストレス社会で体が疲れた時の栄養補給に効果的です。

増量

・約4倍増量・・・ニンジン(原生薬量として)

・約5倍増量・・・ニコチン酸アミド

 

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

何だか凄く体によさそうだよ~(^▽^)/

 

さっそく買って飲んでみるんやで~!

 

でも・・・
まだまだ家にユンケルの在庫はいっぱいあるよ・・・

 

セールの時に大量に仕入れてあるから・・・

 

プロのユンケラーとして、新商品は飲んでおかないといけんのやで~!

 

草www

 

 

まさかの!?

 

自宅にユンケルの在庫はだぶついておりますが、新商品とあっては1本は飲みたいと思うのが「ユンケラー」の定め・・・

 

 

 

・・・という事で(^^♪

 

さっそく買ってきました!

 

 

新ユンケル黄帝\(^o^)/

 

 

ユ、ユンケル様ぁ~(^▽^)/

 

この黄色い高級感のあるボディがたまらんのやで~!

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

さっそく試飲してみましょう(^^♪

 

 

パキッ・・・

 

・・・

 

・・・

 

グッグッグッ・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

どう・・・!?

 

・・・

 

・・・

 

き・・・

 

効くぅぅうう!

 

 

何だかパワーアップしている気がするんやで~!

 

これでハードワークもモーマンタイだよ~(^▽^)/

 

72時間働けますか!?

 

草www

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!?

 

あの「国民的栄養ドリンク」、ユンケルの黄帝液がまさかのリニューアルであります!

 

新成分の配合を引っ提げて、パワーアップして帰ってまいりました(^^♪

 

まぁ、ぶっちゃけ味や効能に大差はないと思いますが、ユンケラーとしては従来からの成分向上はうれしいですよね!

 

プラシーボ効果で効いてる気がする・・・

 

そ、それは気のせいだよ~💦

 

思い込み、乙www

 

 

人生において、毎日の健康維持は大事な問題です!

 

皆様も是非ユンケルを活用して、人生100年時代の健康づくりに取り組んでみてはいかがでしょうか(^^♪

 

 

日本ユンケル愛好会

会長 きんぎょ

 

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。