きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

何でも揃う「ふるさと納税」の返礼品! まさかの「金魚」も対象に!? 驚きの「超高級金魚」を返礼品で発見\(^o^)/

ただいま配送中~(^^♪

 

こんにちは!

きんぎょです!

 

先日「ふるさと納税」に関する記事を掲載しましたが、その中で「myit」さんから以下のような「はてブコメント」を頂戴いたしました

 

■はてブコメント

返礼品で金魚はないの?まさかですが、ありますよ。ふるさとチョイスで観賞用のお仲間が待ってます。愛知県弥富市など。。。

 

■「myit」さんのブログ

03.hateblo.jp

 

なにっ!?

 

え~!?
返礼品で金魚なんてあるの~!?

 

う~む・・・
これは調査が必要なんやで~!

 

 

いかに百花繚乱の返礼品といえど、生物である金魚が本当に返礼品となっているのでしょうか!?

 

 

さっそく調査を開始してみましょう(^^♪

 

とりあえず、ご紹介いただいた「ふるさとチョイス」のサイトで「金魚」というキーワードで検索してみましょう!

 

 

カチカチカチ・・・

 

・・・

 

カチカチカチ・・・

 

・・・

 

カチカチカチ・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

うぉ・・・

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!

 

 

 

■愛知県 弥富市

www.furusato-tax.jp

 

■茨城県 鉾田市

www.furusato-tax.jp

 

■香川県 東かがわ市

www.furusato-tax.jp

 

■熊本県 長洲町

www.furusato-tax.jp

 

 

す、凄~い!
金魚が大人気だよ~(^▽^)/

 

意外とたくさん掲載されているんやで~!

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!?

 

ふるさと納税で、まさか「金魚」の返礼品が受け取れるとは・・・

 

驚きでありますね(^^♪

 

 

お値段からしても、ペットショップで売られているようなレベルではなく、かなりの「高級金魚」が出品されているものと思われます!

 

特に上述の「熊本県 長洲町」の「長洲ジャンボシシガシラ」は、寄付額「100万円」の超高級金魚となっております!

 

た、高すぎぃぃぃいいい!

 

高級すぎて手が出ないよ~(´;ω;`)

 

 

まさかの逸品が返礼品になっている「ふるさと納税」の世界・・・

 

お金持ちの皆様は、この「超高級金魚」を目当てにふるさと納税をしてみてはいかがでしょうか(^^♪

 

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。