きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

2022年は年始から爆上げ~\(^o^)/・・・でもど~せ次の日下がるんでしょ?

f:id:kinngyo92:20220104215652j:plain

このまま100連騰してくれ~

こんにちは!
きんぎょです。

12月30日の大納会は残念ながら下落して引けました。
なので2022年の大発会もあまり期待していなかったのですが、ふたを開けてみてびっくり!
日経平均は+510円と、約2%もの上昇を達成しました。

きんぎょのポートフォリオも、今日一日で約10万円ほど上昇し新年早々ホクホクです。
しかし、惜しむらくは日経やTOPIXは好調だったものの、マザーズが振るわなかったこと・・・

目下、きんぎょのポートフォリオで爆損を計上している銘柄たちは、あまり上昇していません・・・(むしろ下落したものもあり・・・)
ドル円も昼間は115円台だったものが、116円を突破し1%もの上昇を見せています。

為替が円安になると、ドル資産の評価が上がるので嬉しいですが、日本の国力が低下しているようで、きんぎょ的には悲しいです。
110円~115円ぐらいでヨコヨコしてくれるのが一番いいかな~

このように、2022年は景気よく大幅上昇で幕を開けましたが、果たしてこのまま日経は3万円を超えて上昇するのでしょうか!?

是非3万円・・・いや、4万円を目指して上昇して欲しいですが・・・
でもこういう大幅上昇して「明日もいけるんじゃね?」とか思ってるときって、大抵翌日下がるんですよね・・・
しかも「全モ」・・・

でも、大方の予想を裏切って32000円ぐらいだったら、意外と今月中に到達しちゃったりして・・・

 

運命の2022年相場は如何に・・・!?

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。投資の最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。