きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

【金魚アプリ】順調に巨大化する金魚\(^o^)/

f:id:kinngyo92:20220403200803j:plain

成長するよ~(^^♪

 

こんにちは!
きんぎょです。

 

以前、興味深い金魚アプリを発見したということを、ブログ内で報告させて頂いておりました!

 

www.kinngyo92.com

 

こちらの金魚アプリを始めて、もうすぐ「1か月」が経とうとしております!

 

f:id:kinngyo92:20220403201044j:plain

飼育「2日目」の状態

 

初期の体長40.0mmです。

 

毎日毎日欠かさずにエサをあげております(^^♪

 

1か月飼育した結果、果たして金魚ちゃんたちはどの程度成長したのでしょうか?

 

それがこちらだぁ~!

 

刮目せよ!

 

f:id:kinngyo92:20220403201322j:plain

飼育「30日目」の状態

 

おお~(*^▽^*)

 

なんと!

 

体長「79.0mmと、ほぼ倍の大きさまで成長しております!

 

最初はあんなに小さかった赤い琉金ちゃんが、立派に成長してくれました(^^♪

 

新しい仲間も増えたよ~!

 

毎日のエサやりでボーナスポイントが貯まったので、新しい金魚も投入してみました!

 

■追加投入金魚

・紅白コメット
・朱文金
・白地琉金

 

特に「朱文金」と「白地琉金」は、最近追加したばかりですので、サイズは初期の「40.0mm」に近いです!

 

先住の「赤琉金」と「紅白コメット」のサイズと比較すると、如何にこやつらが巨大化したか、お判りいただけることかと思います!

 

立派になったね~

 

しかし、金魚が成長し巨大化したことで、新たに一つ発見が・・・

 

小さい時は気が付きませんでしたが・・・

 

それは・・・

 

f:id:kinngyo92:20220405221435j:plain

(。´・ω・)ん?



タ、タラコ・・・

 

どうやら・・・

赤い琉金ちゃんは「タラコ唇」だったようですね(^^♪

 

 

今後の成長は?

 

アプリを始めて1か月が経過しましたが、このまま飼育するとどこまで成長するのでしょうか?

 

既に画面横幅の大半を占拠するほど巨大化しておりますが、まだまだ大きくなるのでしょうか?

 

あとは、たまごっちのようにタマゴを生んだり、日数が経過すると死んじゃったりするのでしょうか?(´;ω;`)

 

今後も飼育を続けていきたいと思います(^^♪

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。投資の最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。