きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

為替相場が驚異の乱高下! 為替介入実施か!? 世間が騒ぐその裏で、驚異の「きんぎょ財閥」が暗躍する\(^o^)/

影の帝王!

 

 

こんにちは!

きんぎょです!

 

最近、為替市場では大波乱が巻き起こっておりますね(^^♪

 

なんでも、30数年ぶりに「1ドル160円」を突破したとかしないとか・・・

 

特にここ数日、GW期間中の値動きは凄まじく、一気に160円まで上昇したと思ったら、今度は151円まで下落と、驚異的なボラティリティが続いております!

 

うぎゃぁぁああああ!

 

す、すごい値動きだよ~💦

 

特に4/29・5/2の値動きは凄まじく、日本政府による為替介入も取りざたされております!

 

結局為替介入はあったの~?

 

コメントは「ノーコメント」www

 

そんな~(´;ω;`)

 

・・・

 

果たしてあの値動きは為替介入だったのか・・・

 

それとも、為替介入に見せかけた投機筋の仕掛けだったのか・・・

 

真実は闇に包まれておりますが、本ブログを閲覧している方限定で、あの日起こった出来事の真実をご紹介いたしましょう(^^♪

 

え~!?
真実~!?

 

・・・

 

いったい何が起こったの~💦

 

 

あの日の出来事・・・

 

それは・・・

 

4月にしては蒸し暑い日であった・・・

 

現在日本円が1ドル160円を突破しました!

 

これは30数年ぶりの円安水準です!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ふぅん・・・

 

遂に1ドル160円を突破か・・・

 

えびぃぃい!

 

円安が進行するにしても、これだけ急激なペースでは、産業界に与えるダメージが大きいな・・・

 

えびえびぃ~?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

よしっ!

 

えびっ!?

 

植田とパウエルに通告しろ!

 

今の円安進行速度は急激すぎて目に余る!

 

よって、この私自ら介入し、為替相場の秩序維持を図る、とな!

 

えびぃいいい!

 

手始めに明日、円買い米国債100兆円売りを執行する!

 

早速準備に取り掛かれ!

 

え、えびっサ~!

 

 

~翌日~

 

ズト~ン!

 

大変です!

 

円相場が急激に円高方向に上昇しています!

 

1ドル159、158、157・・・

 

あっ!
遂に155円を割り込みました!

 

す、凄い乱高下だよ~💦

 

こ、これは・・・
間違いなく、為替介入!?

 

スズキ財務大臣!
一体どういうことなの~!?

 

あ~・・・
う~・・・
え~・・・

 

(そんな馬鹿な!・・・我々はまだ何も・・・)

 

(はっ!?)

 

(ま、まさか・・・あのお方が!?)

 

くっくっくっ・・・

 

ワイの目が黒いうちは投機筋の好きにはさせないんやで~!

 

えびぃいいい!

 

植田とパウエルに念を押しておけ!

 

これ以上急激な為替変動を演じることがあれば、いつでも第二第三の介入を実施する、とな!

 

え~びえびえびえびぃぃいい!

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!?

 

先日発生した急激な為替変動・・・

 

 

 

その正体とはなんと!

 

きんぎょが私財を投げ打って実行した「私的為替介入」だったのであります(^^♪

 

ロックフェラーやロスチャイルドをも牛耳る「裏世界財閥総帥」のきんぎょとすれば、この程度の介入は朝飯前・・・

 

世界はワイの思いのまま!

 

世界を裏で動かしているのは「きんぎょ財閥」だよ~(^▽^)/

 

 

長期的な円安はともかくとして、超短期での急激な為替変動は投機的で好ましくないため、きんぎょの判断により為替介入を実施いたしました!

 

今回の私的介入では、保有している一部の米国債を売却することで100兆円ほど資金化し、その資金の一部をもって円買いを実施したところ、なかなかの成果を上げることができましたね(^^♪

 

まだまだ手持ちのキャッシュや米国債は豊富なので、このまま事態が鎮静化しないようであれば第二第三の矢を放ち、継続的に為替介入を実施していく所存であります!

 

ワイの総資産は5000兆円やから、まだまだ介入余力は十分なんやで~!

 

このまま1ドル100円まで買い進めるよ~(^▽^)/

 

草www

 

 

おしまい(^^♪

 

 

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。