きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

【朗報】きんぎょの巨大ぬいぐるみ、中国からようやく発送される!

f:id:kinngyo92:20220219165015j:plain

楽しみだな~♬

 

こんにちは!
きんぎょです。

 

以前の記事で、
「きんぎょの巨大ぬいぐるみ」を購入したことを報告致しました!

 

www.kinngyo92.com

 

しかし、生産地が中国のようで、オリンピックだか春節の影響かはわかりませんが、1月下旬に購入したのに、なんと到着が3月以降になるとのこと!

 

早く欲しいぞ~!

 

購入後、半月ほど経過してもアマゾンから全く音沙汰がなかったのですが、この度やっと「発送された」との通知を頂きました!

 

2月16日にChina Postにて発送した、との記載があったので、もしかしたら2月中に届くかな~、などと思ったのですが、お届け予定日が3月22日となっておりました・・・(´;ω;`)

 

China Postってなんや?

中国の郵便局かな?

 

しかし、いくら中国からとはいえ、まさか発送から到着にまで「1か月以上」もかかるとは・・・

 

 

でもよかったです!(^^♪

 

全く音沙汰がなかったので、在庫なしでキャンセルも覚悟していたのですが、ちゃんと発送してくれたようですね!

 

現物の到着が今から楽しみです(^^♪

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。投資の最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。