きんぎょの高配当投資で配当生活を目指すブログ

株で配当生活を目論む、オスきんぎょです(※当ブログではグーグルアドセンスによる広告を利用しております。)

な、なんだ~💦この巨大金魚は~!? 金魚巨大化注意報! 立派な金魚に成長したよ~\(^o^)/

成長するよ~(^▽^)/

 

 

こんにちは!
きんぎょです。

 

大分前にご紹介いたしましたが、きんぎょは「金魚飼育アプリ」にて、スマホで金魚を飼育中であります\(^o^)/

 

今年の3月ごろに飼育開始し、はや半年以上が経過致しました!

 

 

■インストール当初

www.kinngyo92.com

 

 

■1か月後

www.kinngyo92.com

 

 

1か月経過時点でも、当初よりは大分成長した金魚ですが、半年以上経過した現在・・・

 

果たしてどの程度成長しているか・・・

 

気になりますよね(^^♪

 

きんぎょも気になるぅ~!

 

どのくらい大きくなったのかな!?

 

それでは早速、この半年の成長の成果を皆様にご紹介いたしましょう!

 

 

やっほ~(^▽^)/

 

あれれ~!?
おチビちゃんだよ~!?

 

最近新しく追加投入したコメットなんやで~!

 

投入したては小さくて可愛いですね(^^♪

 

 

しかし・・・

 

 

そんなチビコメの上でうごめく、怪しい影が・・・

 

 

ズモモモモ・・・

 

う、うわぁぁぁぁぁぁぁ!

 

な、なんなの~!?
この巨大金魚は~💦

 

ハロ~(^▽^)/

 

なんと!

 

飼育日数200日オーバーで、こんなに立派な金魚に成長いたしました!

 

体長は「192.1mm」!

 

チビコメは「40mm」程度なので、約5倍ほどの大きさであります\(^o^)/

 

 

で、デカすぎぃぃいい!

 

19cmは現実でも超巨大だよ~💦

 

 

飼育当初はこんなにも小さくてかわいらしい琉金だったのですが・・・

 

 

 

今やこのような、立派で巨大な金魚に成長致しました\(^o^)/

 

 

凄~い(^▽^)/
立派に成長したね!

 

ワイもこのぐらい巨大になりたいんやで~!

 

どうやらこのアプリでは成長限界があるようで、これ以上の巨大化はしないようですが、このように立派に成長してくれて感無量であります(^^♪

 

実際に飼育している金魚も、このぐらい巨大化させたいと思うのですが、あと何年かかることやら・・・

 

 

皆さんも「金魚飼育アプリ」・・・

利用してみませんか!?

 

play.google.com

 

 

 

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

www.kinngyo92.com

 

※本記事は管理人の主観に基づく個人的見解です。投資の最終判断はご自身の責任にて行われるよう、お願い致します。